金曜美女劇場 Vol.122

「かなり年上でもOKです!」クール美女が、デートで一緒に行きたい意外な場所とは?

東カレ厳選の麗しの美女を紹介する『金曜美女劇場』。

東京の夜のシーンに似合う艶やかな大人の女性たちを紹介していく。

▶前回:「水着だったから…」人気雑誌の表紙を飾った19歳・美女のあどけない素顔


印象的な眼差しをこちらに向ける彼女の名前は、是永瞳さん・25歳。

2016年のデビュー以来、数多くの人気ドラマに出演する新進気鋭の女優だ。


一見すると、キリッとクールな印象を受ける。

しかし、実際に接してみると意外なほどほんわかとした雰囲気を身に纏い、撮影現場を和ませてくれた。


今年4月、生まれ故郷である大分県豊後高田市で聖火リレーのランナーにも選出された彼女。

マルチな活動を続ける瞳さんに、芸能界を目指したきっかけを聞いた。


「21歳の時、あるコンテストがきっかけで芸能のお仕事をするようになりました。当時は普通の大学生だったので、審査に合格したときは自分でも驚いてしまいましたが…」


彼女が合格したのは、オスカープロモーション主催大型オーディション「第1回ミス美しい20代コンテスト」。

応募総数40,018通の頂点に君臨してグランプリを獲得。その後、女優業に邁進することになる。

近年は、大ヒットドラマ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』にレギュラー出演するなど、芸能活動は好調だ。

【金曜美女劇場】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo