男と女の答えあわせ【A】 Vol.62

「これを書いている女性は、要注意!」マッチングアプリのプロフィール欄で、まず見るべき箇所は

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「褒めていたのに、二度のデートで振られた理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:「この女、美人だけど交際したら面倒だな…」男の中でNGフラグが立つ女の特徴


瑞穂と出会ったのは、マッチングアプリ。

“いいね”をくれた彼女は、ぱっちりとした二重に、少し薄めの唇。顔立ちが整っている美人な写真に、思わず反応してしまったのだ。

そしてプロフィールの文章は、かなりシンプルだった。

— 28歳、独身。料理と旅行が好きです。真面目じゃ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
もう皆さんの予想と全く一緒でしたね!
わかりやす過ぎ。
でも本人は一体自分のどこが悪かったのか、思い返しても悪いところが見当たらないとか昨日思ってたから、お気の毒です。
2021/06/06 05:1999+返信12件
No Name
「源氏物語からです」
まじか!!思わず叫びそうになった。
って😂それだけで知性があると判断してしまうのも、ちょっとどうなのとは思いますけどね…
2021/06/06 06:2362返信16件
No Name
あれ嫌これ嫌言ってるから友達もいないんだろうな😇一緒いてつまらなそうだし
2021/06/06 05:1346
もっと見る ( 90 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo