• PR
  • 美肌を極めたい東カレ倶楽部メンバーがオンラインで集結!メンズ美容会で絶賛された土台美容液とは?

    「美容男子」という言葉が定着してきた昨今、世の中で活躍する大人男子たちの「美肌」への探求心はとどまることを知らない!

    朝起きたら、昨日の疲れが顔に出ている、マスク生活で目の下のたるみが際立ってきた?!…など、女性と同じように肌悩みを持つ男性は多い。

    そこで今回紹介したいのが、忙しい毎日でもキレイを目指したい方々に人気のソフィーナiP「ベースケア セラム<土台美容液>」だ。

    ソフィーナiP ✕東京カレンダーが共同で企画した『オンラインメンズ美容会』に、東カレ倶楽部メンバーが参加。その模様をレポートする!

    今回試すのはソフィーナiP「ベースケア セラム<土台美容液>」

    左:ソフィーナiP ベースケア セラム<土台美容液>¥5,500/90g (編集部調べ)


    スキンケアシーンで「炭酸」という言葉を聞いたことがあるだろうか。

    炭酸と言えば、飲料などに多くある、あの炭酸を思い浮かべる人が多いだろう。

    高濃度(※1)に配合した炭酸(※2)の泡の美容液。それが「ソフィーナiP ベースケア セラム<土台美容液>」の最大の特徴だ。

    花王独自の技術で毛穴より小さい約2,000万個(※3)の高濃度(※1)炭酸(※2)の泡を実現。

    肌に密着し、うるおいで肌をほぐしやわらげ、次に使う美容液の馴染みをよくしてくれる。

    手のひらに泡を出し、肌にのせた瞬間、じゅわっと馴染んでいく。この炭酸泡ならではのクセになる心地よい使用感は一度体験するとやみつきだ。

    ※1 花王従来品比較
    ※2 炭酸ガス(噴射剤)
    ※3 1回あたりの使用量から算出

    ソフィーナiP×東カレ倶楽部のオンラインメンズ美容会を実況中継!

    オンライン美容会では、まずお互いに自己紹介をしてからスタート。少し緊張もほぐれ、始終、和やかな雰囲気。

    まずはソフィーナiP PR担当の亘理さんから商品について解説。

    「実はベースケア セラム<土台美容液>は美容液市場で4年連続売り上げナンバー1(※4)なんです。そして、実は男性にも人気で、彼女や奥様とも一緒にお使いになってくれる方も多くいらっしゃるんです」と亘理さん。

    「それはいいですね」と頷く一同。

    そして、「忙しい中でも肌揺らぎのない好印象な自分になれるのも好評いただいているようで、2ステップでスキンケアできる手軽さも男性には喜んでいただいています」

    洗顔のあとにベースケア セラムでマッサージするように馴染ませて、その後、インターリンク セラムをのせるだけ。これでうるおいが角層までしっかり浸透します」

    「すごい!」と東カレ倶楽部メンバーたちからも声が上がり、商品への期待感が高まっていく。

    ※4 インテージSRI 美容液(美白・しわ改善除く)市場2016年10月~2020年9月ブランド別累計販売金額・個数

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo