東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
連載
vs.美女 ~広告代理店OLの挑戦~
vs.美女 ~広告代理店OLの挑戦~:「自分が可愛くないって知ってる」そんな女が屈辱を受けた、史上最低の出来事
コメント
2021.06.04
vs.美女 ~広告代理店OLの挑戦~ Vol.1
vs.美女 ~広告代理店OLの挑戦~:「自分が可愛くないって知ってる」そんな女が屈辱を受けた、史上最低の出来事
#小説
共感順
新着順
古い順
コメントする
No Name
...
異動初日の挨拶は、シンプルかつオーソドックスでいいんです。。ウケを狙う必要は無いですよ…
2021/06/04 08:59
12
返信する
No Name
...
地味で陰気な園子
2021/06/04 09:33
5
返信する
No Name
...
挨拶はドン引きしたけど、ファーストクラスみたいに自信をつけてきれいになってのしあがっていく話になればいいな
2021/06/04 09:38
0
返信する
No Name
...
10歳くらいの時に国際線のCAさんになりたい!と高らかに両親に宣言したら、あれは美人さんしかなれない職業なのよ、あなたはお勉強とお稽古事を頑張りましょうねと母に言われたことを思い出しました😂
2021/06/04 11:03
21
返信する
No Name
...
それはそれで傷付くわ。。
2021/06/04 15:13
12
返信する
No Name
...
自分で自分を追い込むタイプね
2021/06/04 11:49
3
返信する
No Name
...
コネがあるならなんで最初から経理に回るの??しかも大手広告代理店の経理って一般職採用のこがほとんどだと思うけど…
2021/06/04 12:26
8
返信する
No Name
...
大手広告代理店って今時一般職ない気がしますがどうなんでしょう
2021/06/04 15:09
0
返信する
No Name
...
まぁ、ここにいる美人も、化粧を落としたら主人公に負けないぐらいのレベルなのかもしれないよ
2021/06/04 12:36
2
返信する
No Name
...
はいぞく初日の挨拶が軽過ぎて、そっちの方に痛さを感じてしまいました。社会人ですよね?
2021/06/04 20:41
2
返信する
No Name
...
最初の一番目の写真のモデルさん、胸に小玉スイカ2つ入れてるんですか❓❗
2021/06/05 08:30
0
返信する
No Name
...
仕事は地味なことの積み重ねです。
頑張ってほしいものです。
美人だから仕事をクライアントが与えるわけではないので。。。正直、プレゼンの時に顔なんて見てないです。
2021/06/06 00:45
3
返信する
No Name
...
え?主人公が自分で希望しましたよね?営業部も華やかなクライアントも。
希望してないのはクライアントが有名化粧品会社というところだけでしょうに。
2021/06/13 01:03
1
返信する
勝機はある
...
この部署にいた人も最初から全員美人ぞろいではなかったはず。普通以下の人はどんどんあか抜けていった結果だから、垢抜けたり整形である程度はどこにでもなりそうだけど。
2022/10/21 23:27
0
返信する
« 最初
‹ 前ページ
1
2
広告掲載はこちら≫
記事を探す
#ホテル
#中華
#ストーリー
#サウナ
#小説
#イベント
#夏休み
#ワイン
#スイーツ
#手土産
#ホテルレストラン
#カジュアルデート
#旅行
#国内旅行
#恋愛
人気の記事
Vol.68
TOUGH COOKIES
16歳で夢を叶えた天才歌姫が絶望し海外逃亡。すべてを失った女が始めた「復讐」の全貌
【東京】グルメなあの人に贈りたい。予約殺到店が手掛ける手土産5選
Vol.1
「手土産」の極意。
ビジネスで信頼される手土産4選!神楽坂の入手困難なフルーツ羊羹と麻布の漆黒箱チョコ
Vol.67
TOUGH COOKIES
7年ぶりに再会した女性に突然「復讐したい」と打ち明けられた理由
Vol.111
東カレの素敵な大人に必要なこと
東カレ8月号は「焼き鳥が艶めいてきた」。新時代に突入した焼き鳥の進化を、最前列で体感したい!
広告掲載はこちら≫
公式SNS
Instagram
X
Facebook
YouTube
TikTok
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。
頑張ってほしいものです。
美人だから仕事をクライアントが与えるわけではないので。。。正直、プレゼンの時に顔なんて見てないです。
希望してないのはクライアントが有名化粧品会社というところだけでしょうに。