「本当に、トロけました…!」弘中綾香が、あざとさ全開で唸った焼き鳥の新店とは?

2年連続で「好きな女性アナウンサーランキング」のトップとなった、弘中綾香さん。

現在は3つの番組でMCを務め、30歳の節目には念願のエッセイ本を発売。その魅力はとどまる所を知らない。

そんな彼女を、西麻布の新しき“お洒落焼き鳥”にてインタビューし、今日と明日の2日に渡って皆様にお届け!

まずは舞台となった 『焼鳥 篠原』で、希少な銘柄鶏の美味しさを余すことなく堪能してもらった。

【前編】
■弘中綾香さんも唸った『焼鳥 篠原』の魅力
■【WEB限定】編集部は見た!弘中さんの撮影当日ルポ


※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。皆様の「行きたい店リスト」に加えていただければ幸いです。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった弘中綾香さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった弘中綾香さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!


希少な銘柄鶏をコースで堪能できる、西麻布の注目店へ


「焼き鳥には目がないんです!」と言う弘中さんをお連れしたのは、西麻布の星条旗通り沿いに、今年2月にオープンした『焼鳥 篠原』。

希少な神戸高坂鶏を使い、割烹スタイルで楽しめると話題の一軒だ。

聞きなじみのない銘柄だが、それもそのはず。『わさ』や『カンテサンス』などで使われ......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo