東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
連載
23区のオンナたち
自粛がキッカケで入籍。でも夫が家賃25万の白金高輪1LDKから、杉並区で車を持ちたいと言い出し…
コメント
2021.05.27
23区のオンナたち Vol.11
自粛がキッカケで入籍。でも夫が家賃25万の白金高輪1LDKから、杉並区で車を持ちたいと言い出し…
#小説
#エリア
#夫婦
#白金高輪
共感順
新着順
古い順
コメントする
元住民
...
白金台住んでいましたが、子どもが産まれたこともありコロナ前に東京郊外に引越しました。
個人的な好みの問題だと思いますが郊外のほうが断然住み心地が良かったです。
2021/05/27 11:48
4
返信する
No Name
...
杉並区でこんだけ嫌がるって、多摩地区の私は凹むわ。
2021/05/27 07:00
19
返信する
No Name
...
都民ですらない私はどうすれば
2021/05/27 10:55
7
返信する
No Name
...
プライドを捨てる=杉並区に住むって、へん。結果よかったって内容でもすごく失礼だと思う。
2021/05/27 08:58
12
返信する
霊長牛
...
世間知らずがどんな語彙を持つのか、もっと内面を出してみて欲しいなー。東カレ検索のレストランにどれだけ近いかなんて、大阪、博多、札幌の人間にはどうでもいいこと。いつまでも見られたい=マウントとりたいって、他にマウントとれる長所が無いのかね?で、永福町の賃貸も、家賃はもっと安いからね。他の小説にあったみたいに、2人分の食費まで負担する気あるのか、この女は?25万円に見合うのか?
2021/05/27 08:31
3
返信する
No Name
...
タイトルに車を買う!!って書いてあるから、車を買う事に拒否反応をしめしたんだと思ったら、車は、最初にちらっとでただけだった。。
2021/05/27 07:52
12
返信する
No Name
...
港区、渋谷区に住んでる人ってそれ以外は住む場所じゃないみたいに思ってる人が時々いる
2021/05/27 06:08
13
返信する
No Name
...
目黒区の方が良いと思う派!!
2021/05/27 07:41
17
返信する
No Name
...
過去に菜々子みたいな人いた。
その女性は働く場所にこだわっていて、入社してからたまたま赤坂とか青山とかキラキラちっくな勤務地に配属されていたけど、代々木上原から埼玉の支店に異動になった時は納得いかないと泣いてたw送別会の挨拶も恨み節を言ってたな。
サラリーマンなのにw
2021/05/27 06:04
20
返信する
No Name
...
みっともない人だね
会社に何しに来てるのかな
2021/05/27 07:23
19
返信する
No Name
...
杉並女子って…笑
もう杉並オバさんじゃん!
2021/05/27 06:25
10
返信する
No Name
...
おばさんに限って、自分たちの事 女子って言うよ。
また女子会しようとか言ってるけど、ご婦人会の方がしっくりくるんじゃ....と思う。
2021/05/27 06:28
18
返信する
No Name
...
最後はキレイにまとめてるけど、菜々子みたいな考え方の人は好きになれない。
本質はそうそう変わらないと思う。
2021/05/27 05:56
25
返信する
« 最初
‹ 前ページ
1
2
広告掲載はこちら≫
記事を探す
#ホテル
#中華
#ストーリー
#サウナ
#小説
#イベント
#夏休み
#ワイン
#スイーツ
#手土産
#ホテルレストラン
#カジュアルデート
#旅行
#国内旅行
#恋愛
人気の記事
Vol.68
TOUGH COOKIES
16歳で夢を叶えた天才歌姫が絶望し海外逃亡。すべてを失った女が始めた「復讐」の全貌
Vol.1
「手土産」の極意。
ビジネスで信頼される手土産4選!神楽坂の入手困難なフルーツ羊羹と麻布の漆黒箱チョコ
【東京】グルメなあの人に贈りたい。予約殺到店が手掛ける手土産5選
Vol.67
TOUGH COOKIES
7年ぶりに再会した女性に突然「復讐したい」と打ち明けられた理由
Vol.46
Next Issue
【7/21(火)発売】東カレ9月号の特集は「大人の夏、7つの欲求」!通常版は白石 聖さん、特別増刊は山下智久さんが表紙を飾る
広告掲載はこちら≫
公式SNS
Instagram
X
Facebook
YouTube
TikTok
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。
個人的な好みの問題だと思いますが郊外のほうが断然住み心地が良かったです。
その女性は働く場所にこだわっていて、入社してからたまたま赤坂とか青山とかキラキラちっくな勤務地に配属されていたけど、代々木上原から埼玉の支店に異動になった時は納得いかないと泣いてたw送別会の挨拶も恨み節を言ってたな。
サラリーマンなのにw
会社に何しに来てるのかな
もう杉並オバさんじゃん!
また女子会しようとか言ってるけど、ご婦人会の方がしっくりくるんじゃ....と思う。
本質はそうそう変わらないと思う。