Must-Buy~Woman~ Vol.5

身に着けているだけでいい女度を上げてくれる、ティファニーのジュエリーとは?

「世代を超えて愛されるジュエリーブランドは?」

この問いに、誰もがパッと思い浮かべるだろう老舗ブランド、ティファニー。

身に着けているだけで、ピンと背筋が伸び、気分が高ぶる。

いくつになっても、女はティファニーに魅了されるのである。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を今すぐご覧いただけます!
「価格、雰囲気、味に文句なしの鮨店」を完全網羅。アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を今すぐご覧いただけます! 「価格、雰囲気、味に文句なしの鮨店」を完全網羅。


10代の頃は、滑らかなフォルムの“オープン ハート”に心躍らされ、ジュエリーそのものはもとより、おなじみの青い箱にまで憧れを抱くようになる。

そして年齢を重ね、大人になった今もなお、この“ティファニーブルー”の箱を見るたびに当時と同じく心ときめいてしまう、稀有な存在だ。

......


この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【Must-Buy~Woman~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo