男と女の答えあわせ【Q】 Vol.59

お泊りデートをした後、彼女の態度が急変。女が別れるほど耐え難かった、男の“あるクセ”とは

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:結婚したいはずの、30歳の女。なのに男からのプロポーズをすぐに断った意外な理由


「さとみ、お誕生日おめでとう!!」

あれは、彼女の誕生日のこと。

交際して約半年になるさとみの誕生日に、僕は高級旅館へのサプライズ旅行を計画した。

本当は海外へ行きたいけれども行けない今。高級旅館への旅行は、近場で、そして土日で行ける場所ではベストな選択だと思ってい......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
デートで行く場所を事前に教えて欲しいと思っているのに、毎回ラストミニッツか当日決まるから?
行き当たりばったり的な。暇かどうか聞いて、暇だよどこ行くの?考えとくね。
いやいや、服装とかいろいろ準備もあるしさぁ。行く場所教えてくれよと思ってたな?
2021/05/15 05:1399+返信8件
No Name
サプライズってたまには良いけど、
だいたいで良いからフレンチ行くよとかお店の感じや旅行なら旅行ってしっかり言ってくれないと、服装とか準備色々考えないといけないから…そりゃ付き合いきれないよ
2021/05/15 05:1699+返信2件
No Name
最初の、彼女に会う度、色々と楽しませて最高の彼氏を演じられていたはずだ!にちょっと違和感.。
とにかく大事にしたし僕ができることは全部していた…。なんだか押し付けがましいかな。
予約したレストランとかドライブで行く場所、毎回サプライズなのはやめて欲しいよ!
2021/05/15 05:1568返信7件
もっと見る ( 85 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo