東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
連載
明日、世界がおわるなら
「俺の彼女に本気なら…」彼女の浮気相手にこっそり会った男。相手に突きつけた異様な条件は
コメント
2021.05.23
明日、世界がおわるなら Vol.12
「俺の彼女に本気なら…」彼女の浮気相手にこっそり会った男。相手に突きつけた異様な条件は
#小説
共感順
新着順
古い順
コメントする
Safari
...
マスターが感傷に浸ってるところ申し訳ないけど真衣って人はとっくに忘れて新しい日常を送ってると思います!
2021/05/23 08:57
1
返信する
No Name
...
ラスト、薄すぎて意味不明。
結局、塁には真衣の人生を背負うほどの思いはないし、気持ちに差があっただけの話し。
ただ、好きな気持ちがあるタイミングで別れたから未練があるだけで本気の愛じゃないんだろうな。
そして真衣も未練がましく直人と結婚したあとも手紙読んだりお酒作って飲んだり、バカとバカの幼稚な恋愛。
そう思うと直人は本当すごい。
2021/05/23 09:08
9
返信する
No Name
...
まさに蛇足
2021/05/23 09:19
7
返信する
No Name
...
もう少し、想像力をかきたてられるような小説が書けるよう、頑張ってくださいね、ライターさん。次回作はぜひ。
2021/05/23 10:43
7
返信する
No Name
...
何だこれ?結局ただ責任を負いたくないだけのヘタレがグダグダ言い訳してるだけ。全く同調できない。意味不明。
2021/05/23 10:43
8
返信する
No Name
...
激しく恋には落ちたけど、そこに愛は無かったって事ね。愛は責任が伴うからね。
2021/05/23 11:10
4
返信する
No Name
...
良い言葉ですね!
2021/05/25 00:00
2
返信する
No Name
...
今回のって必要だったの?
2021/05/23 12:45
5
返信する
No Name
...
言い訳して逃げただけか💧
2021/05/23 14:14
7
返信する
No Name
...
蛇足
2021/05/23 18:47
4
返信する
No Name
...
塁って最低だよね。直美のこともなんだかんだ弄んでるわけでしょ?
女を幸せにできない中退男をロマンチストかのごとく書くのはやめてほしいわ。。
2021/05/23 19:46
6
返信する
あき
...
あんまりにもつまらな過ぎてがっかりですよね…
登場人物の誰にも共感も感情移入も出来ない、嫌悪感すら感じる読後感。
2021/05/23 23:13
3
返信する
No Name
...
回を追っていくごとに、徐々に話の浅さが見えてたけど、最終話は本当にタイトルと釣り合わなすぎて苦笑でしかなかった。
持病で、明日世界が終わる可能性がある毎日ですが(可能性が低いだけで、急な事故に合う確率など皆あると思います)、大層なタイトルの割に、男が女に真剣に向き合わずに御託を並べて逃げただけのショボい話で、過去の小説の中で一番がっかりしてしまいました。もっとスケールの大きい話を期待してました。
2021/05/24 05:36
6
返信する
« 最初
‹ 前ページ
1
2
広告掲載はこちら≫
記事を探す
#ホテル
#手土産
#ホテルレストラン
#小説
#イベント
#夏休み
#千代田区
#ワイン
#スイーツ
#ストーリー
#サウナ
#旅行
#国内旅行
#恋愛
#丸の内
人気の記事
Vol.17
不易流行
メンズ夏服選びの正解!臭いも型崩れもないカシミヤTシャツが一生モノになる理由
【東京】グルメなあの人に贈りたい。予約殺到店が手掛ける手土産5選
Vol.1
「手土産」の極意。
ビジネスで信頼される手土産4選!神楽坂の入手困難なフルーツ羊羹と麻布の漆黒箱チョコ
Vol.68
TOUGH COOKIES
16歳で夢を叶えた天才歌姫が絶望し海外逃亡。すべてを失った女が始めた「復讐」の全貌
Vol.67
TOUGH COOKIES
7年ぶりに再会した女性に突然「復讐したい」と打ち明けられた理由
広告掲載はこちら≫
公式SNS
Instagram
X
Facebook
YouTube
TikTok
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。
結局、塁には真衣の人生を背負うほどの思いはないし、気持ちに差があっただけの話し。
ただ、好きな気持ちがあるタイミングで別れたから未練があるだけで本気の愛じゃないんだろうな。
そして真衣も未練がましく直人と結婚したあとも手紙読んだりお酒作って飲んだり、バカとバカの幼稚な恋愛。
そう思うと直人は本当すごい。
女を幸せにできない中退男をロマンチストかのごとく書くのはやめてほしいわ。。
登場人物の誰にも共感も感情移入も出来ない、嫌悪感すら感じる読後感。
持病で、明日世界が終わる可能性がある毎日ですが(可能性が低いだけで、急な事故に合う確率など皆あると思います)、大層なタイトルの割に、男が女に真剣に向き合わずに御託を並べて逃げただけのショボい話で、過去の小説の中で一番がっかりしてしまいました。もっとスケールの大きい話を期待してました。