その男女、ひと癖あり Vol.4

「彼って、どれくらい貰ってるの…?」男が席を外した瞬間、女がスマホでチェックしたこととは

「こういう人、いるよね…」

出会いの場に足を運んでいると、たまに遭遇する“ひと癖あり”な人。

だけど、そんな“ちょっと癖ありな言動”には、理由があった!?

先週はこだわりが強すぎる、ひと癖ありな男が登場した。

さて、今週の体験談は…?

▶前回:真剣な顔でコソコソとスマホを覗き込む男。そこに映し出されていた“あるモノ”を目にした女は…?


Vol.4:〇〇にこだわる女は、恋のチャンスを逃しやすい!?


今週の体験者:遠山幹也(26歳男・証券会社勤務)


「幹也、めちゃめちゃ久しぶりだね。元気だった?」

会場のドアを開けるなり、懐かしい顔ぶれに声をかけられる。この日幹也は、都内のホテルで開催されている、大学時代の同窓会に参加していた。

2015年に新卒で証券会社に......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
好きな日本酒の銘柄聞かれて今更、獺祭?
🤣
2021/05/03 05:2099+返信8件
No Name
最後のひと癖エピソード、毎回謎過ぎてドン引き。
お酒へのこだわりと男を条件付けて評価する事との関連性が一切ない。これじゃ利き酒師の女性もそうやって男を評価してるのかよ?と言われちゃうわ.....
お酒好き女子に失礼な内容!!
2021/05/03 05:4299+返信6件
No Name
飯田優里は、性格に難ありなんだよね!
それとお酒とは、結びつかないけれど。
2021/05/03 05:1783返信2件
No Name
この連載、訳分からなすぎる。ライター半分寝ながら書いてんの?

>先週はこだわりが強すぎる、ひと癖ありな男が登場した。
登場してない。

>酒に異常なこだわり
全然こだわってない。むしろ、男をスクリーニングするためだけだから、本当に酒好きでもないんじゃない?
2021/05/03 05:3244返信1件
No Name
だから、以前のコメントで確かあったけれど、この子は一生結婚できないよ!常に自分とぴったり合う人を探して、あぁー、良い人全然いないなぁと、50歳位になってもまだ言い続けてるタイプのおクズ嬢!
2021/05/03 05:1936
もっと見る ( 55 件 )

【その男女、ひと癖あり】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo