東カレ男子の恋愛相談室 Vol.10

「私、開業医の妻になりたいんです」医者と結婚する方法を、イケメンドクターに聞いてみたら…

女性はいつだって、恋に悩む生き物だ。

気になる男性との関係を深めるために試行錯誤したり、ハイスペックな男性と結婚するためにさまざまな努力をしたり。

だが忘れてはいけないのが、男性心理と女性心理はまったくの別物だということ。

だったらその恋のお悩み、男性に任せてみませんか?

私たちが求めているのは、ハイスペ男性ならではの視点から生まれる、リアルで効果的なアドバイス。これであなたの恋愛も、一歩前進するかも…?

本連載では、様々なハイスペック東カレ男子が、東京カレンダー女性読者からの恋のお悩みにお答えする。

Vol.10~12で登場するのは、美容外科医として働くイケメンドクター・中山昌大さん。

▶前回:年収の高い経営者男子が、妻として選ぶ女性の共通点とは


【今週の東カレ男子】
中山昌大さん(32歳)
出身:埼玉県
職業:医師
婚姻歴:なし
Instagram:@sbc_masahiro.n



現在、美容外科医として活躍する昌大さんは、医学部在学中にミスターキャンパスコンテストでグランプリを獲ったというほどのイケメンだ。

アイドルのような甘い顔立ちと、長身のスタイル。さらに医師という肩書きまでつくのだから、まさに最強スペックの持ち主である。

しかし近寄りがたい雰囲気は一切なく、優しい笑顔で「子どもの頃から医師になりたかったんです」と語ってくれた昌大さん。

プライベートでは、かなり女性にモテるのでは?と尋ねると、「あまり出会いの場に出向くタイプではないので…」と控えめに微笑み、あくまで謙虚。そんな昌大さんに、さっそく婚活に悩む読者へのアドバイスを伺いたい。

今週は、ドクターにしか聞けないコチラのお悩みをご紹介!


【今週のお悩み】

開業医の妻になりたいという夢があります。理想が高いとはわかっているのですが、どうしても諦められません。どうしたら夢を叶えられますか?


“医師の妻”に憧れる女性は、昔から一定数いると聞く。

今回ピックアップしたお悩みも、難易度は相当高い気がするのだが、医師である昌大さんならもしかしたらその方法を教えてくれるかも…?

ドクターならではの観点で、今回のお悩みへの率直なご意見、ぜひ聞かせてください!

【東カレ男子の恋愛相談室】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo