男と女の答えあわせ【A】 Vol.53

女とお泊まりはするけれど、その先に進めない…。男が「交際しよう」と言えない恥ずかしい理由

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「好意はあるはずなのに、男が“付き合おう”と言ってこない理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:「え…なにこれ?」意中の男の家の洗面所で、女が見つけてしまった衝撃的なモノとは


唯とデートをして、約3ヶ月が経つ。

気も合うし仲良しだし、体の関係もある。お互いにいいなとは思っているはずだ。

けれども僕たちはどちらからとも付き合おうと言い出さず、曖昧な感じで会い続けている。

「唯ちゃん、来週土曜は忙しい?」
「来週土曜って昼のこと?それとも夜かな?」
「夕方って感じかな。もし空いているなら、映画でも観に行かない?」
「夕方以降なら大丈夫。いいね、何観ようか?」

彼女のことをどう思っているか?

好きでなければ、自分からここまで積極的に誘わないし、マメに連絡もしない。

だが“交際してほしい”と言葉にできないのには、理由があった。

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo