今年2月、目黒八雲に人知れず店を構えた新店がある。『八雲うえず』だ。
日本料理界の重鎮・村田吉弘さんの下で16年修業を積んだ実力派が腕を振るうが、肩肘張らずに楽しめるというギャップが何よりの魅力。
しかも、一流のコース料理を12,000円で味わえるとあって、早くも話題に!
今年大注目の一軒を見逃すな!
◆
店主の実直な人柄を感じつつ、肩肘張らずに美食を味わう
和食の名店出身者が次々と独立する中、またひとつ話題店がオープンした。この2月、目黒八雲に店を構えた『八雲うえず』がそれだ。
ご主人の上江洲直樹さんは『菊乃井』出身。日本料理界の重鎮・村田吉弘さんの下で16年修業を積んだ、気骨の持ち主だ。
オープンにあたり、「高級店のように......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
天然物には早いのが幾つかあるが、水煮?塩漬け?
鮮烈なまでの香り、新鮮味を感じられるのでしょうか。