先週のアクセスランキング!1位は、野性爆弾・くっきー!が三宿の酒場で美女と密会中の現場をキャッチ!彼女に見せた素顔とは

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“野性爆弾・くっきー!が三宿の酒場で美女と密会”に“年収2,000万外資男に待ち受ける罠”から“妻に出て行かれたエリート医師に追い打ちをかけた、さらなる悲劇”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
野性爆弾・くっきー!が三宿の酒場で美女と密会中の現場をキャッチ!彼女に見せた素顔とは

洒落た大人が集う街・三宿に現れた、大柄の一人の男性。隣には美女を連れ立って歩いている。

我々は、彼に目を奪われた。その堂々とした立ち振る舞いと美女へのエスコートの様子から、芸能人オーラが醸し出されていたからだ!

そして目が離せなくなり、ようやく気付く。あの破天荒芸人であることに…。

彼が三宿の酒場で美女と密会する現場を突撃インタビュー。すると、“らしさ”全開のその素顔を見せてくれた!

続きはこちら

★第2位
交際前の男から「お泊まり旅行」の誘い。“この人を逃したら後がない”婚活女子30歳が取るべき行動

「…今度の休み、よければ2人で近場の温泉にでも行かない?」

そう言って微笑む蓮につられて、七瀬はニコリとしながら首をかしげた。

― 次のデートに誘ってくれたことは、もちろん嬉しい。でも付き合う前に温泉…?

違和感を覚えながら、蓮に問いかける。

「温泉って、例えばどこのイメージ?」

続きはこちら

★第3位
「稼げないなら、家事育児でバリューを出せ」妻にそう言い放った年収2,000万外資男に待ち受ける罠

神谷町の自宅はすぐそこだったが、夕食の準備や保育園の迎えなどがある時間帯に帰っては「面倒」に巻き込まれるのは目に見えていた。妻も俺がいないほうが何かとはかどるだろう。

俺はそのまま、すぐ近くにある老舗のホテルに入る。豪奢な吹き抜けのロビーからエスカレーターに乗り、カフェバーに入った。スタッフのうやうやしい案内に従い、中世貴族のようなソファに身を預ける。つまみとクラフトビールをオーダーし、深く息をついて目を閉じた。

― まったく、この東京で年収2,000万を稼ぐのも楽じゃない。

その時、背後でくすりと誰かが笑った。

続きはこちら

★第4位
23区のオンナたち:年収560万、麻布十番在住。貯金残高が100万を切って直面した、リアルな危機

「……なんでこんなに貯金がないの?」

半年前まで、この部屋の家賃は別れた彼氏(という名のスポンサー)が支払ってくれていた。契約も、もちろん彼の名義だ。

麻布十番という街が好きだったし、別れてもまた別の、元カレのような男性がすぐに現れると思っていたので、この家に住みついていた。

だが気づいたときには、引越し費用もままならぬ状況だ。残されたのは、30平米で20万もする部屋。そして部屋のスペースを圧迫している洋服や靴、ブランド物のバッグだけだった。

続きはこちら

★第5位
妻に出て行かれたエリート医師。彼に追い打ちをかけた、さらなる悲劇

「翔一さん、落ち込んでない?」

電話越しの佳奈美は、心配そうに尋ねた。タイミングも良ければ、察しも良い。彼女なら理解を示してくれる気がした。

「実はさ…」

翔一はゆっくりと話し始める。その間佳奈美は、「うん、うん」と相槌を打って聞いていた。下手な口出しもせず、ただ耳を傾ける姿勢に感謝していたのだが…。

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo