寒い日は、お鍋であったかデート!東京の名店へ Vol.4

旬野菜の食べ放題にグルメ女子が歓喜する!『ウィーアーザファーム 恵比寿』の絶品鍋

寒い季節に限らず、ヘルシーで見た目も映える鍋は、女子が喜ぶ人気の料理。

グルメ女子が集まる恵比寿には、美味しくて付加価値のある鍋が盛りだくさん!

そこで、美女が足繁く通う人気店6軒を、毎週ご紹介していく。

本日ピックアップするお店は、『WE ARE THE FARM EBISU』だ。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、2月20日発売の最新号をご覧いただけます!「美女の支持率が高い恵比寿鍋」で今後ピックアップ予定のお店も、先行してチェックできます!
アプリのダウンロードはこちらから。

「美女の支持率が高い恵比寿鍋」で今後ピックアップ予定のお店を、先行してチェックできる!東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、2月20日発売の最新号を今すぐご覧いただけます!

「ケール鍋 しゃぶしゃぶ」1人前 3,480円(注文は2人前から)。栄養価がとにかく高いケール。ビタミンはオレンジの3倍と聞けば、ありがたさも倍増!


ケールはもちろん、旬の野菜が食べたい放題。このプラン…、嬉しすぎる!


「最近、野菜不足で体調がイマイチ」というグルメ女子の〝駆け込み寺〞といえば、恵比寿をはじめ都内に6店舗を展開する『WE ARE THE FARM』。

千葉県佐倉市の自社農園で、無農薬、無化学肥料、露地栽培にこだわって育てる野菜を使った料理を提供している。そんな店自慢のオーガニッ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
ケールは、家の畑で腐るほど出来る>_<
食べるというから、タネ撒いたのに、飽きたで食べなくなって、カラスやスズメの餌になっていた。
エゴマ作っても最初だけ
普通に枝豆とかジャガイモ🥔でも植えて、酒のつまみにしようかな
2021/03/08 11:280

【寒い日は、お鍋であったかデート!東京の名店へ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo