男と女の答えあわせ【Q】 Vol.47

「男はこういうコト、して欲しいんでしょ?」完璧な“イイ女”が、本命に選ばれない理由

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:「今夜だけは甘えていい…?」交際前の女を、男が誘惑してきた本当の理由とは


—涼:朱莉ちゃん、今日もありがとう。楽しかったよ!

今日デートをした涼から、一通のLINEが届いている。

私が涼と会うのは、これで4回目だった。

年収3,000万以上、身長も高くイケメン。友人に涼の話をするたびに、“そんないい男が独身だなんて、絶対何か裏がある!!”......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
涼が
自分はだらしないって言ってるのに、なんで
嘘だー、だって涼さん完璧だもん
とか言う?
そんな事ないと本人が再度否定してるのに
ううん、涼さんみたいな完璧な人なかなか会った事ない
とか。
人の話を聞こう、😂
ただお世辞並べる、ずごいがっついてる女って思われるよねー。
2021/02/20 05:5999+返信12件
No Name
自分の家でやるホームパーティーで色々ちょこちょこ動いて欲しくないなー。
人によってはバカラやリーデルの高級なグラス使ってたりするから、雑に扱って割られでもしたらと思うと。しかも怒れないし、あんまり気の利くアピールはしない方がいいねー。
2021/02/20 05:2199+返信13件
No Name
度がすぎるとあざとい女に見えてしまうから、ほどほどにが良かったよね。
涼がお店選んだから涼が言うならいいけど、いきなりとりあえず何飲む?ビール?とか仕切り出されても....
2021/02/20 05:1899+返信7件
もっと見る ( 164 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo