東カレ婚活メイク塾 Vol.4

「交際3年。彼氏が結婚してくれない…!」男心を刺激し、彼女を手放したくないと思わせる裏ワザ

婚活中の皆さん。あなたの魅力、きちんと男性に伝えられていますか?

婚活メイク。それは自分の魅力をよりスムーズに、理想の相手に伝えるテクニック。

メイクの力をほんの少し借りるだけで、相手に伝わる印象がガラリと変わります。これを知れば、婚活が楽しく乗り切れるかも!?

婚活メイクのプロがあなたの悩みを解決します!

▶前回:「婚活は20代女子が有利なの…?」年齢を気にして苦戦していたアラサー女性が、美女に大変身!

ヘア&メイクアップコンサルタント兼 会員制サロン「大人女子♡魅せ方戦略本部」主宰・池畑玲香氏

心理学・パートナーシップ学をベースにした独自の「魅せ方」理論を展開する


今回も、悩める婚活女性たちを救ってくれるのは、ヘア&メイクアップコンサルタントの池畑玲香(いけはたれいこ)氏・通称Leikoさんだ。

編集部では事前に、女性読者を対象にした婚活に関するお悩みアンケートを実施。多くの回答の中から、Leikoさんが目を止めたのはコチラのお悩み。

交際中の彼氏を結婚に踏み切らせたいけれど…


32歳女です。現在の彼と交際3年で、結婚するなら彼がイイ!と思っているのですが、肝心の彼にその気がないようです。結婚願望がないわけではないようなのですが、どうしたら彼は私と結婚したいと思ってくれるんでしょうか。

「交際中の彼氏が、結婚に踏み切ってくれない」というお悩みを抱える女性は、非常に多い。女性は「何歳までに結婚したい」という明確な目標を持っている方が多いので、焦ってしまう人もいるだろう。

難易度の高いお悩みだが、まさかメイクで解決できるのだろうか…?さすがに男性の結婚願望を操作するのは無理なように思えるのだが…。

しかしLeikoさんに尋ねると、「メイクの力を借りて、彼に結婚を意識させることは可能」と、キッパリ。

彼氏に結婚を意識させるのに役立つ、効果的な婚活メイクとは?

【東カレ婚活メイク塾】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo