東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
2位の阿見町に驚きです。阿見町:取手から先は電車が激減。隣の土浦は駅ビルすら潰れた。アウトレットと自衛隊があるくらい。の古い情報しかないのですが、激増する要素って何なのでしょうか?
益城町は熊本地震で被害の中心だった所ですよね。人口増加嬉しいです。
また、ひたち野うしく、つくば駅周辺が発展しているので、生活する分には困りません。物価が高くない。
阿見町は、子供への手当も大きいので、それも要因でしょうか。
その映える投稿に、迷惑な撮影風景も添えてあげたくなることがたまにあります(しないけど)
新幹線で1時間だし、リモートワーク&たまに出社なら住みたいと思う人は多いのでしょう。
サイト見たら結構おしゃれな食材もあるようなので、コロナがおさまってホームパーティーなんかする時にも活用できそうだなと思いました。
別荘地で一年中暮らすならいいけど、地元コミュニティがあるエリアに移住するとなると色々大変だということも聞いて思いとどまりましたが。
家賃が高騰しているシリコンバレーより、お得にビジネスできるかも