東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
『かに物語』:〆まで楽しめる雑炊の素付き!蟹の旨みがたっぷりと溶け出すかに鍋セットミニ
『肉のABCフーズ』:黒トリュフ塩付!牛タン&A5ランク黒毛和牛を使った極上ハンバーグ
『東京京橋おばんざい醸』:肉を引き立てる3種の塩!A5黒毛和牛を使ったローストビーフ
『かに物語』:海老・帆立・蟹!ベシャメルソースに、各種海の幸をトッピングした贅沢グラタン
『UMIKARA』:薄切り・厚切り食べ比べ!特製出し汁で味わう若狭湾真鯛の鯛しゃぶセット
『パンツェロッテリア』:具材ごろごろボリューミー!フレッシュな野菜と肉感満載のフライドピッツァ
『オリベート』:黒トリュフ香る、口当たりクリーミーな究極のティラミス
『ミホ・シェフ・ショコラティエ』:日本を代表するショコラティエ―ルが作る、 ショコラ好きのための濃厚ガトーショコラ
『LOUANGE TOKYO』:アート感溢れるビジュアル!口溶けなめらかな大人の生チョコレートエクレア(6種)
『ル・ボヌール 芦屋』:しっとりサクサク!フリーズドライ苺にホワイトチョコをたっぷりと浸透させた新感覚スイーツ
内陸部は年収3000万円超えが17%もいるのはイメージ以上だったけど
あえてそのエリアに拘るのはどんな人たちなのか気になります。
横山大観の作品をモチーフにした白砂青松庭も見事だった・・
ブランド力のある資生堂だからこそ、美容液とのセットで固定客を集められそうな気がする。
こちらのニュースでこの間YSLが口紅の色を調合できる機械を出すというのも見ましたし。
新しい業務にチャレンジするなら年収減は仕方がない一方で、あまり下げすぎればモチベーションの低下につながりそう