東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
『秋田かまくらミート』:秋田を代表するブランド牛「秋田由利牛」!サシの美しい上質なしゃぶしゃぶ用サーロイン
『肉のABCフーズ』:黒トリュフ塩付!牛タン&A5ランク黒毛和牛を使った極上ハンバーグ
『パンツェロッティ』:具材ごろごろボリューミー!フレッシュな野菜と肉感満載のフライドピッツァ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
『レザンファンギャテ』:しっとりと濃厚で、コクのあるニューヨークスタイルのチーズケーキ
『ル・ボヌール 芦屋』:しっとりサクサク!フリーズドライ苺にホワイトチョコをたっぷりと浸透させた新感覚スイーツ
横山大観の作品をモチーフにした白砂青松庭も見事だった・・
あえてそのエリアに拘るのはどんな人たちなのか気になります。
ブランド力のある資生堂だからこそ、美容液とのセットで固定客を集められそうな気がする。
こちらのニュースでこの間YSLが口紅の色を調合できる機械を出すというのも見ましたし。
新しい業務にチャレンジするなら年収減は仕方がない一方で、あまり下げすぎればモチベーションの低下につながりそう
内陸部は年収3000万円超えが17%もいるのはイメージ以上だったけど