金曜美女劇場 Vol.113

SNSのフォロワー数合計70万超え!“女子のカリスマ”のプライベートを覗き見

東カレ厳選の麗しの美女を紹介する『金曜美女劇場』。

東京の夜のシーンに似合う艶やかな大人の女性たちを紹介していく。

▶前回:連続ドラマ初出演で大胆なキスシーン披露!新進気鋭の女優が魅せる素顔


若干二十歳、大人の魅力をまとい始めた女性がいる。

中野 恵那さん。職業は、モデル・タレント。


10〜20代の女性を中心に圧倒的人気を誇り、彼女のInstagramやTwitter、YouTubeといったSNSはいずれも数十万単位のフォロワー数を抱えている。


スタイルブックを発売すれば飛ぶように売れ、数多くの企業とコラボレーションを行っていると聞いていたので、積極的かつアグレッシブな女性を想像していた。


しかし、撮影が始まると、その奥ゆかしい雰囲気に驚かされた。


「私、コンプレックスの塊なんです。身長も低いし、身体のなかで隠したいパーツも多いんです。

でもだからこそ、なるべく身長が高く見えるように服を着こなしたり、身体のラインが綺麗に見える服選びをしたり、色々と研究を重ねています」

「女子高生のカリスマ」と呼ばれ人気を博してきた彼女。しかし、その素顔は意外なほど謙虚であった。

まずは、恵那さんが芸能界の扉を叩いたきっかけを聞いた。

【金曜美女劇場】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo