キャビアからライスコロッケまで!女性たちがこぞって買いに走っている“おもたせ”の新店

ちょっとした集まりに、毎回センスの良い手土産持ってくる人がいる。

同じものを持ってくることはなく、いつも美味しくて、写真に撮りたくなるようなものばかりをセレクトしてくる人。

そんな感度高めな人たちが、次に狙いたくなるようなお店が2軒、オープンした。

だれかのために買うも良し、自分用に買うも良し。

覚えておくと、何かと便利な2軒だ。

愛らしいライスコロッケが、港区の新たなおもたせになる!
『コメ スタイ?』

「アランチーニ」各270円。種類は定番で6種。


シチリア名物のライスコロッケ、アランチーニの日本初となるテイクアウト専門店が誕生した。

指で掴めるほどのサイズ感が可愛く、リゾットのソースは、赤は海老のビスク、緑がバジル香るハーブグリーンで紫はトリュフ風味の赤ワインと作り分けられ、色彩やか。

中の具材も全て異なる。モチッとした食感は楽しく、ちょっとしたおもたせに活躍しそうだ。

8個まで入る専用ボックスを用意。1個から購入できるが、全種制覇したくなる。ショップカードも可愛い


見た目がキュートで、味は本物となれば、まさにパーティ向きだ。冷めても美味しいのも嬉しい。

随時新作を追加予定のため、行くたびに違う味に出合えるはずだ。


『レストラン検索』のご利用はこちら>>


二の橋交差点からすぐの立地。

店内はスタンディングスペースがあり、その場で食べることもできる。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo