東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2021.01.21
『かに物語』:〆まで楽しめる雑炊の素付き!蟹の旨みがたっぷりと溶け出すかに鍋セットミニ
『肉のABCフーズ』:黒トリュフ塩付!牛タン&A5ランク黒毛和牛を使った極上ハンバーグ
『東京京橋おばんざい醸』:肉を引き立てる3種の塩!A5黒毛和牛を使ったローストビーフ
『かに物語』:海老・帆立・蟹!ベシャメルソースに、各種海の幸をトッピングした贅沢グラタン
『UMIKARA』:薄切り・厚切り食べ比べ!特製出し汁で味わう若狭湾真鯛の鯛しゃぶセット
『パンツェロッテリア』:具材ごろごろボリューミー!フレッシュな野菜と肉感満載のフライドピッツァ
『オリベート』:黒トリュフ香る、口当たりクリーミーな究極のティラミス
『ミホ・シェフ・ショコラティエ』:日本を代表するショコラティエ―ルが作る、 ショコラ好きのための濃厚ガトーショコラ
『LOUANGE TOKYO』:アート感溢れるビジュアル!口溶けなめらかな大人の生チョコレートエクレア(6種)
『レザンファンギャテ』:濃厚でコクのあるニューヨークスタイルのチーズケーキ
若い時は流されてもしょうがない部分からもあるかもしれない
でも過去を振り返るってことは今が幸せじゃない証拠だからね
今が幸せなら康介のことなんて思い出さないし、康介は優里のこと思い出さないだろうなぁ
仁は先に言ってよ!!って思うけど、優里と結婚とか考えてないから言わなかったのかな
今は子どももいて幸せだけど、今でも思い出す、
ああ、康介の平凡なあの優しい気持ち。
上を見たくなる、欲張りたくなる、
目の前の幸せに気づけないって愚かよね。
離婚して独身?
ただの既婚者?
分かりづらかったわ。
別々の3人の女のそれぞれの子供だったりしてw
じゃ孫さんは?🥰
仁にとっての優里は、そんな存在だから。
優里もなんだか物質的なものを追ってるみたいだから、相手の狙いと利害が一致して、優里はそれでもいいのかと思ったけど。
今時は分からないんだから、舞い上がる前にちゃんと下調べしないとw
22時過に電話してきて今から会おうって誘う男の頭の中はSEXだけ。康介かわいそう。
今、康介が幸せで良かった!
学生時代と社会人になってからだと見える世界が違うし、望むものも変わってくる。
で、数年したら結婚したい気持ちが強くなって価値観変わってきたり。
多かれ少なかれみんな同じような道を辿るのでは。
昔を振り替えって、たらればの回想してしまう気持ちも分かるけど、まぁ未来に目を向けてこれからどうしたいのか考えるしかない。
やはり社会人になったタイミングでお互いが置かれる環境が変わって関係性も変わって別れる人が多い。
若いときに女の子がチヤホヤされて多少いい気になるのは仕方ないし、そのうち若さが無くなってきたら他の価値観で生きるのでは。
そーかめずらしい方なのかぁ
この主人公と同じく相手をすごく好きだったわけでもないし当時結婚願望もなかったし今考えてもよく結婚したなと思う!!
ずっとつきあってたわけでもなくて途中他ともつきあって…でも、似たような環境の人ばかりを選んでたなとふと。同じ大学とか同じ職場だと価値観や育ってきた環境が似てるからうまくいきやすいような?
今はふたり子どももいて穏やかに...続きを見るしあわせです。
いまだによそ見もたくさんしてますけど!!
あんまりプライベートな事書かない方が良いかも。
ここではよく怖いコメント返されるから。
若い頃はそれなりにモテて、いろんなところに呼ばれて美味しい思いもたくさんしました。
でも今はパートナーと穏やかに過ごす日々がとても大切。それこそ私の誕生日には彼が手料理を振舞ってくれるし、休日には2人でダラダラ過ごすのが何よりも幸せ。
優里は若いから康介じゃ満足できなかったのは仕方ない。よく...続きを見る分かります。歳を重ねないとね。
自分が同じことされたら絶対許さないでしょ?
自分がしたことは必ず自分に返ってくるのよ
周りにもいるいる。結婚前の自分のことを無かったことにする女性達。いくらハイブランドの持ち物を身につけたところで会話がしょぼくてすぐバレますよ。
周りの人のこともご主人の学歴と職業、持ち物の高価さ、子供の学歴だけで評価していますが、肝心の自分はどこをとってもFランクという残念さw
仁、こんな時に32歳3児の父というカミングアウトは無しだよ💦 でも、既婚者とは言っていないから、養育費払ってるだけかも知れないけれど……。
でも夢見すぎるとこんな目にあうよ!ってことかな?
最近の東カレえぐいね
このタイミングで子ども3人のカミングアウトは無いわ
でも過去は振り返ってもいいけど後悔するのは違うと思うな!
康介と別れ、仁みたいな男と付き合いようやく気づいたことだからね。
次、恋愛するときは誠実で穏やかな人を選べば良いんだよ。それが成長だと思う。
違うでしょw
高卒のブルーカラーの彼氏と結婚したら、今の結婚生活とは全然違うけど、周りを気にせず無理せずに暮らせたのかな…とたまに思います。
仁が既婚者だったという設定でよかった
現実は捨てた側が何のとばっちりも無しに幸せになることなんてザラにあるのに
若い頃同じような経験があります。
だけどまだ遅くは無い。
「大事なモノは何か」自分から手放した代償の大きさ、目に見えるモノだけに価値があると思った愚かさ、それが分かった人間ほど、魅力的になるのでしょう。
まだまだ27歳、素敵な出逢いはこれから。
とりあえず迷ったら昼間デートしよって言ってみたらわかりやすい。
年上の社会人と付き合って、美味しい食事、ブランド物のプレゼント。
自分が社会人になって、働いてお金お稼ぐ大変さをしってから、物欲が無くなった!
ブランド物にも興味なくなたし笑
付き合う人も汚い居酒屋を一緒に楽しめるような人が一番!
背伸びしたって、自分が追い付いてなければ意味がない事に気づきました。