気品を纏う
すべての女性にとって、フランスが誇るトップメゾンであるエルメスは絶対的な憧れだ。
それは、創業以来、最も上質な素材やクラフツマンシップにこだわり続け、さらに何世代にもわたり、そのエスプリを継承する気高き精神がなせる技。
エルメスを身につけるということは、その気品を纏うことにも通じるのだ。
たとえば、時計。見慣れたはずの時間を知るための道具が、知性を兼ね備えた大人の雰囲気を纏わせてくれる。
スカーフならば、ただ首元に彩を添えるだけでなく、背筋が伸び気品漂う風格をもたらす。
バッグもしかり。ただ荷物を運ぶための道具であっても、力強く生きるための自信を与えてくれるのだ。
世界中どこを探しても、ここまで自分に気品や自信をもたらしてくれたり、佇まいや仕草をより洗練させてくれるラグジュアリーブランドなんてない。
前を向いて、頑張る女性たち
エルメスは、身に着ける人を高みへと連れて行ってくれる存在であり、同時に、エルメスが似合うということは本物の大人になれたという証左といえるのだ。
今日も、エルメスが似合う存在になるため、前を向いて踏ん張る女性たちがいるに違いない。
⇒アプリでのご利用はこちらから
※最新版のアプリをダウンロードしてください。
⇒紙版をお求めの方はこちらから
※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。今号は12/21(月)から。
この記事へのコメント
コメントはまだありません。