東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
連載
私、やっぱり結婚がしたい
ホテルのBARで隣の席の男と意気投合して…。翌朝、女が激しく動揺した出来事
コメント
2020.12.26
私、やっぱり結婚がしたい Vol.8
ホテルのBARで隣の席の男と意気投合して…。翌朝、女が激しく動揺した出来事
#小説
#ホテル
#レストラン
#婚活
#恋愛
共感順
新着順
古い順
コメントする
No Name
...
<7話リンク>切れてます
2020/12/26 11:33
3
返信する
No Name
...
業務連絡!
2020/12/26 13:29
2
返信する
No Name
...
奢ってくださる?→ご馳走していただけると嬉しいです。
はいよろこんで→承知致しました。
ぐらいの変換しようよ。いい歳なんだから。
2020/12/27 16:02
3
返信する
No Name
...
メリークリスマス言いながら読みたかった!
2020/12/26 05:56
2
返信する
No Name
...
(女性ですが)皆様は化粧ポーチに、使い分けられるほど色々な種類を入れてますか?かなり大きくなってしまいそう。
私は持ち歩きポーチには、直しファンデ、アイシャドウ、チーク、アイライナー、アイブロウは1種類ずつ。ルージュが2種。朝メイクした色目で入れ替えてます。
日奈子は、デスクに常備のポーチだったのかな。
2020/12/26 10:04
2
返信する
No Name
...
PC持ち歩くようになってバッグを軽くしたいので、パウダーとリップだけになってしまいました。在宅の日はメイクすらしないこともあるけど、毎日メイクの感じを変えて楽しんだりポーチの中身が充実してた頃に戻りたいです!
コロナ早く終わるといいですね。
2020/12/26 16:18
2
返信する
No Name
...
私もパウダーとリップです。
マスクするし予定もないから、そんな感じに。
職場と家の往復でおしゃれもそんなにしなくなったし。元の生活に戻りたいですね。
2020/12/26 19:24
1
No Name
...
私もそんなものです。あと、櫛とミニエイトフォー。アイブロウは日中なおすことないので入れてません。コロナになってからは、口紅は全然しなくなり、持ち歩いてすらいません(笑)。
ミストまで持ち歩いてる人ってそういないと思います。
2020/12/26 22:52
0
返信する
No Name
...
西新宿に新しくオープンしたホテルとは、キンプトンでしょうかね。
2020/12/26 10:07
2
返信する
No Name
...
コロナ禍のある世界観なのに、一回会っただけの人をすぐに分かったり、お化粧気にしたりってことは、マスクをしてないの?なんて細かいこと気になってしまった。
2020/12/26 22:49
1
返信する
猫好きの猫狂い🤣
...
ミナトと主人公の出会いと展開面白そうだけど🤣.....;。
結局、元社長で中途採用のできるメンズって感じで結婚願望全開の偽りの普通を追っかけるアホOLが捨てられる話?!🤣
まーオチは貴女が悲惨にのたうち回るすべを見れたら最高だよね🤣
結局二局化でしょ!
結婚してもらえないけど、連れて歩くには丁度いい女と結婚に向いてる家庭を守ってくれる女
実際、男女どっちもどちらかは主人公になりたいだけ🤣
まー読ん
...続きを見る
でる読者的にはダンドンデン返しの悲惨な結末が面白いけどね
2020/12/28 23:29
1
返信する
« 最初
‹ 前ページ
1
2
広告掲載はこちら≫
記事を探す
#ホテル
#手土産
#ホテルレストラン
#小説
#イベント
#夏休み
#千代田区
#ワイン
#スイーツ
#ストーリー
#サウナ
#旅行
#国内旅行
#恋愛
#丸の内
人気の記事
Vol.17
不易流行
メンズ夏服選びの正解!臭いも型崩れもないカシミヤTシャツが一生モノになる理由
【東京】グルメなあの人に贈りたい。予約殺到店が手掛ける手土産5選
Vol.1
「手土産」の極意。
ビジネスで信頼される手土産4選!神楽坂の入手困難なフルーツ羊羹と麻布の漆黒箱チョコ
Vol.68
TOUGH COOKIES
16歳で夢を叶えた天才歌姫が絶望し海外逃亡。すべてを失った女が始めた「復讐」の全貌
Vol.67
TOUGH COOKIES
7年ぶりに再会した女性に突然「復讐したい」と打ち明けられた理由
広告掲載はこちら≫
公式SNS
Instagram
X
Facebook
YouTube
TikTok
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。
はいよろこんで→承知致しました。
ぐらいの変換しようよ。いい歳なんだから。
私は持ち歩きポーチには、直しファンデ、アイシャドウ、チーク、アイライナー、アイブロウは1種類ずつ。ルージュが2種。朝メイクした色目で入れ替えてます。
日奈子は、デスクに常備のポーチだったのかな。
コロナ早く終わるといいですね。
マスクするし予定もないから、そんな感じに。
職場と家の往復でおしゃれもそんなにしなくなったし。元の生活に戻りたいですね。
ミストまで持ち歩いてる人ってそういないと思います。
結局、元社長で中途採用のできるメンズって感じで結婚願望全開の偽りの普通を追っかけるアホOLが捨てられる話?!🤣
まーオチは貴女が悲惨にのたうち回るすべを見れたら最高だよね🤣
結局二局化でしょ!
結婚してもらえないけど、連れて歩くには丁度いい女と結婚に向いてる家庭を守ってくれる女
実際、男女どっちもどちらかは主人公になりたいだけ🤣
まー読ん...続きを見るでる読者的にはダンドンデン返しの悲惨な結末が面白いけどね