男と女の答えあわせ【Q】 Vol.39

聖夜に起きた奇跡。一度別れた男が、10カ月越しに女とヨリを戻したかった理由とは

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:女から恍惚の眼差しで見つめられ、イケると思ったのに…。男がやらかした失態とは!?


—今年のクリスマスは、独りかな・・・。

私は小さくため息をついた。

オフィスを出るとすぐ目につく、丸の内仲通りのイルミネーション。それを見るたびに、クリスマスなんて来なきゃいいのにと思っていた。

楽しそうな恋人たちが腕を組んで歩く姿を見ていられなかったし、人の幸せを......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
結婚したら家政婦扱いされそうだなあ
2020/12/26 05:1399+返信8件
No Name
将来が見えないって何が原因で
思ったのか分からないし
やっぱり戻りたいとか言い出すし
振り回す男だなあ。。笑
2020/12/26 05:0599+返信5件
No Name
忙しい時は休日にいつも約束入れられるのが嫌だったとかで別れたけど、食事会がなくなったり時間ができたし出会いもないから手近なところでってことじゃないのかな。食事も作ってくれるし家事もしてくれて都合がいいだけじゃ?
2020/12/26 05:4099+返信2件
もっと見る ( 74 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo