男と女の答えあわせ【Q】 Vol.38

女から恍惚の眼差しで見つめられ、イケると思ったのに…。男がやらかした失態とは!?

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:どうして彼女ができない!?大手日系企業勤務・36歳の男が、3年も女と交際できない理由


由衣夏と出会ったのは、今年の9月頃のこと。月に1回くらいは定期的にデートをしているものの、その先に進まない。

しかし年末も近づいてきたこともあり、僕は前回デートをした際に、思い切って聞いてみた。

「由衣夏って、僕のことどう思ってるの?」
「悟さんのことは素敵だなぁと思っ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
今いちばんお気に入り
かな
2020/12/19 05:1899+返信7件
○○
1回目のデートが焼肉だったのがあかん。においとかも気になるだろうし。イタリアンメニューを全部自分で決めるのもあかん。付き合うって決まる前に泊まりの温泉はあかん。悟に話を合わしてるだけなのに、勝手に悟が暴走気味なのがあかん。
2020/12/19 05:2499+返信7件
No Name
この男なんかいちいち気持ち悪いよね
2020/12/19 05:3499+返信2件
No Name
そもそもバツイチと知った時点で何かと躊躇してしまうのに、今一番のお気に入りって言い方は常にお気に入りがいるみたいだし、いきなり温泉って軽いし、告白もされていなければ本気だとは思えないのでは?彼女の方こそ真剣な気持ちを聞きたいんじゃないかな。確実じゃないと告白できないなんて言ってないでさ。
2020/12/19 06:0087返信2件
No Name
前のシリーズにも、由衣夏さんが温泉絡みで出ていたような……。

いやいや、今回は別の人ですね💦
悟の言動からは、バツイチで真剣に再婚を考えているとは思えないのです。

由衣夏を「一番のお気に入り」と紹介するということは、女性を物扱いしていそうで怖いし、お付き合い前に、温泉旅行に誘うのも如何なものかと思います。
2020/12/19 05:4541
もっと見る ( 48 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo