東京修羅場ファイル Vol.2

バスルームの扉が開いた瞬間に…。安心感優先で“冴えない男”と結婚した、32歳女の末路

修羅場。

それは血みどろの激しい戦いや争いの行われる場所、またその場面のことを指す。

恋人との別れ話や、夫婦関係のいざこざ。

両者の主張がもつれたとき、それは恐ろしいほどの修羅場にまで発展してしまうのだ…。

これは東京に生きる男女の間で、実際に起きた修羅場の物語である。

▶前回:東京修羅場ファイル:2年交際した彼から「結婚する」と言われたはずなのに。男が隠していた衝撃の事実


Vol.2 あえて「冴えない君」を選んだ女


名前:大野沙耶(仮名)
年齢:32歳
職業:大手メーカー事務


「あら、やっと動いたわ」

自宅の洗面台の前で、スマホをジッと見つめていた沙耶は、小さくつぶやいた。

地図アプリに表示された、新宿の街並み。そして、その上を滑るように動く、水色の小さな丸。

そ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
24歳の女も、本気で浩介を好きではないと思うし、ママに叱られても改心しない男は、何しても無駄な気がする。後日談が知りたい。
2021/01/05 05:2999+返信6件
No Name
ここのお義母さんは息子をかばわず叱るだけマシよね。
2021/01/05 07:5699+返信1件
No Name
時に浮気される妻側にも原因が有ると言うけれど、沙耶にこそ あてはまるのではと思っちゃった。今まで付き合っても直ぐに別れてを繰り返してたとか、多分めちゃくちゃつまらない女なのかも?
2021/01/05 05:2159返信11件
もっと見る ( 71 件 )

【東京修羅場ファイル】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo