• PR
  • 東京タワーを望む、開放感溢れるルーフトップテラスが十番に誕生!

    麻布十番の駅近ビルに、東京タワーを望むルーフトップテラスが誕生。

    港区の夜を華やかに彩る美空間が、大人の心を弾ませる!


    都会の夜風が気持ちいい、押さえておくべき新名所

    美しくライトアップされた東京タワーは、いつの時代も大人の心をときめかせる都会のシンボル。

    麻布十番にオープンしたばかりの『C’s Garden』は、駅から徒歩1分というアクセス抜群のビル上階からの眺めに「ひたすら気分が高揚する」と既に話題の一店だ。

    店内は開放的な「Rooftop」、幻想的に煌めくプールが印象的な「Garden」、VIP個室を備えた「Lounge」の3フロアに分かれており、“大人な夜”を後押しする、艶やかなムードが満点。

    屋上のテラス席「Rooftop」では、澄んだ空気が東京の夜景を美しく映し出す。ヒーター完備なので、冬でも心地よく過ごすことができる。

    2名だけの世界に浸れるソファ席は、デートで使いたい!

    8階でエレベーターを降りてすぐにある「Garden」。

    プールサイドのソファ席とバーカウンターを備えた、パティオ風の造り。南国リゾートのような開放的がある。

    2名掛けのソファ席なら、誰にも邪魔されずに、2人だけの世界を楽しむことができる。

    艶やかな雰囲気のVIP個室には、カラオケも完備!

    特別感ある個室を用意した「Lounge」。

    カラオケが楽しめるVIP個室は、シックな内装で、落ち着いた雰囲気を醸す。

    2名~利用可能。使用料は2時間 10,000円(別途ドリンク・フード料金)。

    それぞれ趣は異なるが、どのフロアからも宝石のように輝く東京タワーを望むことができる。

    洒脱な雰囲気と、圧巻の眺めが相乗効果となり、気分は自然と盛り上がる。

    「エビとブロッコリーのアヒージョ」1,200円や「生ハムとサラミ盛り合わせ」1,500円、「3種のチーズの盛り合わせ」1,000円。名物のアヒージョは6種用意


    シャンパンと相性のいいカジュアルフードも揃えており、グラス越しに東京タワーと立ち上る泡を眺めれば、ドラマティックな都会の夜に心の底から浸ることができる。

    特別感が溢れる、艶やかなひとときを過ごせるこの店は、知っておけば間違いない。

    ■店舗概要
    店名:C’s Garden
    住所:港区麻布十番1-9-2 ユニマット麻布十番ビル 8F/9F/RF
    TEL:03-5545-7411
    営業時間:ランチ 11:30~15:00(ランチメニュー提供)
         ティー 15:00~17:00
         ディナー 18:00~23:30
    定休日:日曜、祝日
    席数:71席(貸し切りの場合、立食で110名まで)

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo