東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
『秋田かまくらミート』:秋田を代表するブランド牛「秋田由利牛」!サシの美しい上質なしゃぶしゃぶ用サーロイン
『肉のABCフーズ』:黒トリュフ塩付!牛タン&A5ランク黒毛和牛を使った極上ハンバーグ
『パンツェロッティ』:具材ごろごろボリューミー!フレッシュな野菜と肉感満載のフライドピッツァ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
『レザンファンギャテ』:しっとりと濃厚で、コクのあるニューヨークスタイルのチーズケーキ
『ル・ボヌール 芦屋』:しっとりサクサク!フリーズドライ苺にホワイトチョコをたっぷりと浸透させた新感覚スイーツ
女性やマイノリティーの起用がゴールになるのではなく、それが企業の成長にどうプラスになるか、その辺のイメージも合わせて提示して欲しいな、と。
多様性や女性起用が目的になってしまっていないか?とたまに思うことあります。
本当の平等というのは、性別や人種でなく能力で判断されることですよね。
SNS投稿の写真撮影目的に使われないかな・・?と思ってしまいました。
される側の所在地が、安定した富裕層クラスの場所に人気が高いのも納得いたします。
以前から住んでいた人たちが住めるところがなくなってしまう問題も起きているとか。
それでも、射たないよりはという感じですね。