東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
『かに物語』:〆まで楽しめる雑炊の素付き!蟹の旨みがたっぷりと溶け出すかに鍋セットミニ
『肉のABCフーズ』:黒トリュフ塩付!牛タン&A5ランク黒毛和牛を使った極上ハンバーグ
『東京京橋おばんざい醸』:肉を引き立てる3種の塩!A5黒毛和牛を使ったローストビーフ
『かに物語』:海老・帆立・蟹!ベシャメルソースに、各種海の幸をトッピングした贅沢グラタン
『UMIKARA』:薄切り・厚切り食べ比べ!特製出し汁で味わう若狭湾真鯛の鯛しゃぶセット
『パンツェロッテリア』:具材ごろごろボリューミー!フレッシュな野菜と肉感満載のフライドピッツァ
『オリベート』:黒トリュフ香る、口当たりクリーミーな究極のティラミス
『ミホ・シェフ・ショコラティエ』:日本を代表するショコラティエ―ルが作る、 ショコラ好きのための濃厚ガトーショコラ
『LOUANGE TOKYO』:アート感溢れるビジュアル!口溶けなめらかな大人の生チョコレートエクレア(6種)
『ル・ボヌール 芦屋』:しっとりサクサク!フリーズドライ苺にホワイトチョコをたっぷりと浸透させた新感覚スイーツ
女性やマイノリティーの起用がゴールになるのではなく、それが企業の成長にどうプラスになるか、その辺のイメージも合わせて提示して欲しいな、と。
多様性や女性起用が目的になってしまっていないか?とたまに思うことあります。
本当の平等というのは、性別や人種でなく能力で判断されることですよね。
SNS投稿の写真撮影目的に使われないかな・・?と思ってしまいました。
される側の所在地が、安定した富裕層クラスの場所に人気が高いのも納得いたします。
以前から住んでいた人たちが住めるところがなくなってしまう問題も起きているとか。
それでも、射たないよりはという感じですね。