東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
女性やマイノリティーの起用がゴールになるのではなく、それが企業の成長にどうプラスになるか、その辺のイメージも合わせて提示して欲しいな、と。
多様性や女性起用が目的になってしまっていないか?とたまに思うことあります。
本当の平等というのは、性別や人種でなく能力で判断されることですよね。
される側の所在地が、安定した富裕層クラスの場所に人気が高いのも納得いたします。
SNS投稿の写真撮影目的に使われないかな・・?と思ってしまいました。
以前から住んでいた人たちが住めるところがなくなってしまう問題も起きているとか。
それでも、射たないよりはという感じですね。