男と女の答えあわせ【Q】 Vol.34

「えっ、今日もダメなの…?」結婚わずか2年で、夫婦の仲が冷え切ってしまったのはナゼ

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:「プロポーズの瞬間がキタ!」と女が期待したら…。交際3年で男が放ったショッキングな一言


「愛、もう寝た?」

灯りが消えた寝室で、僕は妻である愛に問いかける。

「まだ寝てないけど、どうした?」
「いや、その・・・」

言いたいことが上手く言葉にならない。なぜならここ1年、僕は妻に対してなんどもアプローチをしてきたものの、いつも拒まれてきたから。

「......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
貫禄ってことは太ったんでしょうし、シャワーも浴びないでねる不潔さが嫌なんでしょ
2020/11/21 05:1499+返信6件
No Name
話流すとか愛ちょっとひどい。
勇気出して夫が話してるのに。
離婚する気ないんだったらちゃんと向き合った方がいいかと
夫が2年もモヤモヤしつつ夫婦続けてるのがすごいなぁ
明日納得できるだといいな
2020/11/21 05:1799+返信9件
No Name
今回はヒントが少ないけど、その中で1番当てはまるものといったらコレかな。
『それよりシャワー浴びたの?』
奥さんからしたら子供にならまだしも、いちいち言わせるなって話だよね。
面倒くさがって風呂に入らないとか歯を磨かないとか、不潔男なんだろうね。
それじゃ嫌になるわ。離婚されないだけマシ。
2020/11/21 05:2195返信25件
もっと見る ( 139 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo