“一般女性”の告白 Vol.5

「その辺のサラリーマンじゃ物足りない!」食事会に飽きた25歳女がハマる、男の意外な職業とは

芸能人の恋人や妻になる「一般女性」って、一体どんな人?

週刊誌やワイドショーすら多くは語らない、ヴェールに包まれた“芸能人の彼女“たち。

世間に名をとどろかせる男とどこで出会い、どうやって恋愛に発展させるのか…。

それは、1%の奇跡と、99%の必然。

彼女たちには、芸能人から愛される”理由“があるのだ。

そんな謎めいた女たちの、知られざる素顔に迫る!

▶前回:「真面目な彼に限って…」付き合って半年、女が知ってしまった男の狂気的な一面


都内、某劇場。

「私、演劇なんて観るの初めてかも。優花、今日は招待してくれてありがとう」

隣に座る友人が、声を弾ませながら私に言った。

「こちらこそ、一緒に来てくれてありがとう」

私は彼女の言葉に笑顔を向ける。

ほどなくして、薄っすらと流れていたBGMが......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
お目当てだった若い俳優ではなく、年上の俳優に心奪われたのか😃 お幸せに😃
2020/11/04 05:2299+返信1件
No Name
おー、今までの東カレのストーリーとは少し違う感じ?
2020/11/04 07:3867返信2件
No Name
舞台公演中の俳優達が、初日から飲んだりして大丈夫なの? しかも、はしごで。
2020/11/04 06:5335返信2件
もっと見る ( 37 件 )

【“一般女性”の告白】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo