男と女の答えあわせ【Q】 Vol.30

お泊まり旅行をしてから、彼女が冷たくなった…。女が男を拒んだ、本当の理由

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:相性が良かったから…?交際前に一線を越えてしまった女に、男が本気になったワケ


「ごめん。和人と別れたいの」

彩未とは、9ヶ月間交際をしていた。

彼女は30歳で、僕は34歳。当然この交際はいつか結婚に通ずるものだと信じて疑っていなかったし、僕たちは上手くやっていると思っていた。

ただ今月頭くらいから、彩未の態度が少し変わっていたことに気がついていなかったわけではない。

しかしまさかフラれるとは思っておらず、悲しみよりも驚きの方が大きくて、開いた口が塞がらなかった。

「え?どうして・・・?来月からは一緒に暮らそう、とまで話していたよね?」

「ごめんね、和人・・・」

先日食事をした際に、そろそろ同棲を開始しようという話でまとまっていたのだ。それなのに、何故このタイミングで彼女は別れ話を切り出してきたのだろうか?

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo