先週のアクセスランキング!1位は、婚約者が寝ている隣の部屋で…。理性的な男が犯した”最低の過ち”とは

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“溺れる男~理性と本能のあいだで~”に“僕のカノジョは6個上”から“人妻を口説こうとした男の悲しい末路”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
溺れる男~理性と本能のあいだで~:婚約者が寝ている隣の部屋で…。理性的な男が犯した”最低の過ち”とは

「婚約おめでとう!!」

シャンパンが勢い良く弾け、先日仕立てたばかりのスーツにドンペリが染み込んだ。

西麻布の会員制バー、騒がしい友人たち、テーブル一杯に並べられたアルコール。見慣れた光景が目の前に広がっているが、大学時代から幾度となく繰り返してきた夜とは明白な違いがある。

今宵、僕の隣には、婚約者の可奈子が座っているのだ。

続きはこちら

★第2位
男に大金を出させ、店を開いた美女。3カ月で閉業に追い込まれ、女の身体に異変が…

一番必要である資金。借りてまで用意するなんてリスキーなことはしたくない。

だから私は、恋人に全て出してもらった。優秀な経営コンサルタントとアートディレクターも、彼が紹介してくれた。

そうしてようやく、私のお絵描きレベルの夢が素敵なお店へと孵化したのだ。

中にはあざ笑う者もいるだろう。でもこれは、私の夢を叶えるための手段。世の中結局は、綺麗で賢い女がおいしい思いをするように出来ている。

美しさは武器だ。それを使って何が悪いというのか。

続きはこちら

★第3位
僕のカノジョは6個上:年上女に心を奪われて…。平日昼間、29歳の男を驚かせた出来事

最初は慣れないことも多かったが、今となってはずっとリモートワークが続けば良いとすら思い始めている。

ずっとオフィスで過ごしていた時間を、自宅やその付近で過ごすようになり、生活はガラリと変わった。

平日昼間、リビングの窓から見上げる青空。営業時間中に行くことのなかったお店。これまで交わることのなかった人…。

そして透は、以前であれば知り合うはずのなかった女にも、出会うこととなる。

続きはこちら

★第4位
山田君のクセに!:「見た目45点のカレの告白に、ついOKしたのは…」CA美女が語った男の魅力

『若手カリスマ経営者に学ぶ、成功の3つの秘訣』なんて記事がイヤでも目に入ってくるんです。

…でも、私と付き合っていた当時は「見た目45点の、ただのメーカー勤務のサラリーマン」だった山田君。

本当にごくごくフツーの、いや私の周りの男性たちと比較しても、平均点以下の男だったんです。

山田君は、どうやっていまの成功を手に入れたのか―。そしてCAである私がなぜ、山田君と付き合っていたのか―。

聞いてくれませんか…?

続きはこちら

★第5位
「俺のほうが、絶対ダンナより・・・」人妻を口説こうとした男の悲しい末路

母に夢中でインドでの暮らしを話しながら、大好物の気まぐれサラダを平らげる。

―こうやって日本に安心して家族といられるのも、夫のおかげ。

そんなことを考えていると、もう二度と聞くことがないと思っていた、懐かしい男の声が聞こえてきた。

「マナだよな?元気にしてた?」

・・・そう。私の人生はたった一度きりの失恋以外、順風満帆そのものだった。

続きはこちら

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >

【東カレ読者アンケート実施中!】

アンケートに答えて、家でも最高のビールを愉しめる 「神泡サーバー」をもらおう!
アンケートはコチラから!

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo