サトータケシと編集部員 船山の"CAR GENTSへの道" Vol.57

現地調査で判明!麻布十番で美女に効くメルセデス5選

クルマ離れが叫ばれるこの時代だからこそ、カーライフの楽しさを伝えたい!

そんな想いから自動車を得意とするベテランライター・サトータケシが、クルマ担当の編集部員船山に、わかりやすくクルマの魅力を解説!

今回のテーマは「麻布十番の美女に人気のクルマを教えて!」

船山:えー、本日は麻布十番にやってまいりました。

サトー:この定点観測シリーズ、定番企画になりそうだね。

船山:やっぱり、港区民のリアルなクルマ生活は興味深いです。

サトー:ちなみにわれわれ取材班はいま、麻布十番の商店街を歩いています。ふなっしー(註:編集部の一部は船山......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
スマートって良いクルマなんだってね。
自分のクルマのメンテナンスの一切を任せてる(とても信用のおける)人がいるんだけど、その彼は仕事ではメルセデスCクラス、プライベートではスマートと他のクルマに乗ってるって言ってた。

そしてそんな彼がスマートのことを絶賛してて、興味持ったんだよ。セカンドカーの候補として探してみるかな😊
2020/09/06 06:184
田舎者
麻布十番だとA35,A45等は無しかなあ。セコンドカーならスマートは良いが、ファーストカーならAクラスのサイズは欲しいと思う。
2020/09/06 07:471

【サトータケシと編集部員 船山の"CAR GENTSへの道"】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo