山田君のクセに! Vol.1

山田君のクセに!:「見た目45点のカレの告白に、ついOKしたのは…」CA美女が語った男の魅力

誰も予測しえなかった、2020年―。

内定取り消しや、リストラ…。

特にこれからの世界を生きる若者たちは、
そんな社会に不安を覚えるだろう。

だが、そうした不安を一切感じさせず、常に飄々と、
誰もが羨む成功を手にしている男がいた。

その男の名は、山田。彼という人物は一体!?


山田(28歳)のプロフィール


山田(28)、顔は平均以下。
出身は茨城で、茨城の県立高校から、早稲田政経へと進学。

大学卒業後はメーカーに入社し、外資コンサルファームへ転職。
その後は若手起業家に転身。

山田の元カノであるCA・みな美は、彼についてこう語る。

CA・みな美「“平均点以下”の男なのに…」


『20億の資金調達に成功!いまをトキめくカリスマ経営者特集』

その記事の見出しを初めて見たとき、私は愕然としました。

え、あの山田君が……?まさか。だってあの、山田君ですよ?

身長164cm。おでこだって、年の割には広すぎる。

なのに最近ずっと、ネットニュースでの話題は彼のことばかり。

『若手カリスマ経営者に学ぶ、成功の3つの秘訣』なんて記事がイヤでも目に入ってくるんです。

…でも、私と付き合っていた当時は「見た目45点の、ただのメーカー勤務のサラリーマン」だった山田君。

本当にごくごくフツーの、いや私の周りの男性たちと比較しても、平均点以下の男だったんです。

山田君は、どうやっていまの成功を手に入れたのか―。
そしてCAである私がなぜ、山田君と付き合っていたのか―。

聞いてくれませんか…?

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
山田くん、この失恋での悔しさをバネにしてに、起業もセンスアップも猛烈に頑張ったとか、、?
だとしたらみな美、彼の人生にメチャ役に立ったね!😝
2020/09/06 05:4974返信1件
No Name
傲慢な感じの女性だけど、テンポ良くて楽しく読めるお話!
2020/09/06 05:2151
No Name
笑点に出てくる山田君が頭に浮かんで、彼の話として脳内で進んじゃいました😂

そして、えてしてこういうタイプが起業してうまく行くんだよ、きっと。仕事も好きそうだしね。
2020/09/06 05:5041返信1件
もっと見る ( 49 件 )

【山田君のクセに!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo