2020.08.10
「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!
“デート中、25歳の女を襲った悲劇”に“美女がカッコよくない男と結婚したいと思った本当の理由”から“28歳男が驚愕した、彼女の恐ろしい思惑”まで。さて、栄えあるベスト1は?
★第1位
「私、こんな格好でどうしよう…」。西麻布で男とデート中、25歳の女を襲った悲劇とは
「高杉よくやったよ、えらかった」
古びた事務イスに深く腰掛ける桑原は、嬉しげに言った。しかしえりかは、デスクに半ば突っ伏すようにぐったりと体を預け、はあ、と煮え切らない返事をする。
「なんだよ、特ダネ放送できて嬉しくないの?」
「いや、そうじゃないですけど…」
えりかは深いため息をつく。
「結局私がしたことって、女の武器を利用しただけなんですよ…」
続きはこちら
★第2位
「婚約中の男に、何度も試されて…」女が彼とは結婚できないと悟った、本当の理由とは
俺も俺で、かなり緊張している。舞と二人きりでデートのようなディナーを共にすることなど、何年ぶりだろうか。
ここ数年は、舞に惚れていることがバレバレの親友・小暮に気を使い、舞とディナーをすることは避けていた。
だが今夜は別だ。親友に気を使っている場合じゃない。どうしても言わなきゃいけないことがある。
舞にふさわしい男は、本当は誰なのか。
続きはこちら
★第3位
全然“カッコよくない男”なのに、美女がどうしても結婚したいと思った本当の理由
−そうだ、今日の10時に発表だったんだ…。
同期と定食屋に並んでいた健人は、急いで合格発表のページに接続する。すでに試験結果の確認を終えた人ばかりなのだろう。接続は、極めてスムーズだった。
−あっ…。
と思ったその瞬間、ぐらり、と視界がゆがんだ。
続きはこちら
★第4位
「3回目で付き合えると思っていたら…」デート当日、映画館で女を襲ったまさかの事件とは
翔平とは定期的にデートする関係となった。そして、3回目のデートの日をむかえた。この日は、美咲が見たい映画を一緒に観ようという約束をしていたのだ。
―映画って、けっこう近いし緊張するなぁ。3回目のデートって告白されることが多いって聞くし…もしかして…
そんな淡い期待を抱きながら、六本木へと向かう。TOHOシネマズの入り口で待ち合わせしたのだが、まだ翔平の姿は見えない。
その瞬間、背後から聞き覚えのある声が突然聞こえた。
続きはこちら
★第5位
「あえて終電を逃す女」28歳男が驚愕した、彼女の恐ろしい思惑
「凌くん、この間すぐ帰っちゃったから、もっとゆっくり話がしたくて…」
美波は目をキラキラと輝かせ、朝まで飲めますよ♡というオーラを放ちながら、会話をポンポン打ち返してくる。
「あの後、麗奈大丈夫でした?なんか…凌くんって麗奈狙ってるのかなーって」
「あ、あぁ大丈夫だったよ。うん、まぁ…麗奈ちゃんは綺麗だなぁって思うよ」
「麗奈、超美人ですよねぇ、でも…」
続きはこちら
おすすめ記事
2020.08.03
先週のアクセスランキング!1位は、遠恋の彼と4か月ぶりに過ごした翌朝、26歳女が目にした驚きの光景とは
2019.11.07
呪われた家
「逃ゲヨウトシテモ無駄ダ…」奇妙な風習に憑りつかれた女の悲劇。『呪われた家』全話総集編
2019.10.01
「気がつけば、男女の仲に...」男の巧妙な手口に洗脳され、家族にまで見捨てられた32歳女の事情
2023.06.13
マッチングアプリの答えあわせ【Q】~SEASON2~
経営者の女が、アプリで必ず直面する問題。男から“お金がかかる女”と判断されるNG行為とは
2023.02.13
遅咲きの彼女たち
遅咲きの彼女たち:「一生独身かもしれない…」真剣に婚活を始めた32歳女が悟った真実
2021.10.10
マンスプ男
妻が出張中、女と密会していた男。帰宅後、問いただされた夫は…
2018.12.13
美しいひと
彼の好きな人ってまさか…?憧れ続けた男の心を奪い去った、“圏外女”の正体とは
2022.02.28
ある事件を示談で解決した敏腕弁護士。しかし半年後、男の身に“まさかの災難”が…
2020.08.12
ヒロインになりたくて
“親友の彼氏”とLINEするのはあり?女が悩む男との微妙な関係とは
2016.01.04
汐留タラレバ娘
2015年ヒット小説総集編:汐留タラレバ娘(全話)
東京カレンダーショッピング
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"