スパイシー・デイズ Vol.13

「35歳までに結婚してなかったら…」婚活中の女が、男と交わした約束とは

スパイシーデイズ。

それは、自分を見失うほどの恋に苦しんだ日や、
仕事のミスが悔しくて涙を流した夜、
もう来ないとわかっているはずなのに返事を待つ、あの瞬間。

ほろ苦いように感じるけれど、
スパイスのように人生の味つけをしてくれる。

前回は女友達との付き合い方に悩むアラサー女子を紹介した。

今回紹介する彼女が過ごすのは、どんなスパイシーデイズ...?

▶前回:28歳女の友情にヒビが入った、女子会での何気ない一言とは?


「あ〜私、結婚できんのかなぁ」

裕佳梨は何気なくインスタを立ち上げる。

インスタのストーリーには、新婚夫婦たちの仲睦まじい姿が挙げられていた。

日曜14時、高田馬場にある『伊良コーラ総本店』でテイクアウトしたクラフトコーラを片手に、男友達・淳太と公園のベンチに座って......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
淳太のいうことはごもっともなんだけど「もっとさ、気楽に生きようぜ」が若干バカっぽくてそこだけが残念。。
2020/08/09 05:3599+
No Name
むしろ、この二人が付き合っちゃえば良いのにと、ふと思ってしまいました。
2020/08/09 05:4184返信6件
No Name
スパイシーデイズに出てくる主人公、毎回、自分に自信があるタイプが多いのか、他力本願で傲慢な感じがしてしまう。思いやりがある、謙虚な主人公のスパイシーデイズが読みたい。
2020/08/09 06:1667返信2件
もっと見る ( 49 件 )

【スパイシー・デイズ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo