オンライン東カレNIGHT イベント募集 Vol.2

【受付終了】(多数のご応募有難うございました)オンライン東カレNIGHT第2回目は『20代女子NIGHT』!

艶やかな男女が集うハイクラス婚活イベント『オンライン東カレNIGHT』。

たくさんのご応募をいただいているリアルイベント『婚活ビギナーズNIGHT』に続く、第2回目の募集は『20代女子NIGHT』です。

今回は、20代のうちに結婚相手と出会いたいと思っている女性 & 真面目な恋愛をしたい男性を大募集します!


形式はオンラインならではの、「自動的なマンツートーク×複数人」。

さあ、「今だからこそ結ばれた」と思える、素敵なパートナーと出会おう!

※出会いに困っているご友人にもぜひシェアください。
※お申込みは記事下部をご確認ください。

>>>リアルイベント『東カレNIGHT』の様子はこちら

(過去の東カレNIGHTの1コマより)


◆今回は『20代女子』の応援だ!


ー実はコロナ禍で、20代女子が一番苦しんでいる…

東京カレンダーにそんな意見が寄せられています。

30代以上になると、小体で閑静なお店の知識も増え、うまくコロナと付き合っているのに対し、賑やかなお店がレパートリーに多い20代は、窮屈な思いをしがちだとも…。

そんな状況を打破すべく、東京カレンダーでは、”女子は20代限定”の企画をご用意いたしました。

さあ、世間の事情にあわせて、素敵な出会いを諦める必要はありません。奮ってご応募ください!

【応募資格】

・(女性のみ)イベント開催時点で20代であること
 ※男性に年齢制限はありません
・独身であること
・真面目な恋愛を求めていること
・過去イベントの申込者・参加者も大歓迎です

今後も様々な企画をリクエストにお応えして開催予定です。お楽しみに!

(過去の東カレNIGHTの1コマより)


◆オンライン東カレNIGHTはここが凄い!


オンライン東カレNIGHTでは、リアルイベントには無い良さを提供します。

①男女1:1のマンツーマントークを順番に繰り返していくので、出会いが効率的です。
(Zoomを利用し男女1名づつのトーク部屋にて交流。1回のイベントで、5人~6人程度の異性との交流を各10分~15分づつ行います)

②開始時間はちょっと遅い21時から。仕事終わりに一休みしてから参加可能です。

③盛り上がれば、チャットで気軽にいつでも連絡先の交換が可能です。

少しでも良いご縁があるように、リアルイベントの時と同じく、参加者は運営による審査・身分証明の提示を必要とし(最後は抽選となる点ご了承ください)、会の品質確保に努めます。

今こそ東カレ男子の出番です!


◆お申込み方法


■イベント主旨:
東京カレンダーが提供する、オンライン婚活イベント

■日時:
8月7日(金)
開始:21:00(10分前入室可能)/終了:22:30(予定)

・当選者にのみ「登録したメールアドレス」宛に、決済専用ページのURLとパスワードを送付いたします。決済完了を以て参加資格が確定となり、運営より詳細の参加方法をご連絡いたします。
・円滑な1:1のトーク環境を守るため、遅刻者は途中参加はできません。何卒ご了承ください。

■参加費
男性:5,000円/1名
女性:2,500円/1名

※初めてお申込みいただく男性に限り、ご友人と2名でお申し込みいただいた方に、期間限定の割引がございます(詳しくは応募リンクをご覧ください)。

■応募方法
以下リンクから必要事項にご記述いただき、ご応募をお願いします。
応募多数の場合は、抽選となります点、ご了承ください。

(初めてお申込みをされる方)
https://forms.gle/tvSmraDQb1yL5sn5A
※Googleのアカウントが必要です。

(以前にお申込みをされたことのある方)
https://forms.gle/LbVXLCMogxCCHzH49
※ご利用いただいたメアドの登録だけでお申込みいただけます。

■その他
・事前にご利用の環境にZoomのダウンロードが必要です。
・常識的な交流マナーから逸脱する行為は、運営判断により退出、悪質と判断した行為は警察へ通報いたします。
・当日の欠席者等の都合により、交流人数は5名前後で調整となります。

■申し込み期限と当選発表:
申し込み期限:8月2日(日)23:59
当選のご連絡:8月3日(月)18:00まで

※応募状況により、早期に締め切りとさせていただく場合がございます。

※当選のご連絡は、上記日時より先にご連絡する場合がございます。また、落選のご連絡はいたしませんので何卒ご了承ください。

※ご当選(決済完了)後のキャンセルによる返金は行っておりません。

お問い合わせは、東京カレンダー「お問い合わせ」よりご連絡ください。

皆様のご参加を、心よりお待ち申し上げております!

◆婚活中の貴方を応援する「神企画」も!


東京カレンダーでは、皆さまの恋愛をサポートすべく「恋愛成就にきく」というパワースポットをご案内する神企画が始動!

2020年下半期、婚活への意気込みを新たにしたい方はぜひ、この企画を利用して、幸せを呼び込むきっかけにしてはいかがだろうか。

「良縁を引き寄せる神企画」の詳細はこちらから!>>

【オンライン東カレNIGHT イベント募集】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo