君が僕で、僕が君で Vol.9

「あえて終電を逃す女」28歳男が驚愕した、彼女の恐ろしい思惑

ステータス目当ての美人女子大生と身体目当てのエリートサラリーマン

空虚なデートの翌日、目を覚ましたら、待ち受けていたまさかの展開

◆これまでのあらすじ

アブサンを飲んで身体が入れ替わってしまった女子大生・麗奈と商社マン・凌。麗奈は身体が入れ替わった状態で自分の女友達とデートすることに…

▶前回:「こんなの初めて…」28歳男の前で、女が本当の自分をさらけ出せた夜


麗奈:史上最強に気が乗らないデート


「あ〜♡凌くん。しつこく誘っちゃってごめんなさい!」

時計の針はもうすぐ0時を指そうとしている。

今日はいろんなことがあってクタクタで、もう寝たい気分だったのに、美波とバーで軽く飲むことになってしまったのだ。

—美波との予定なんかドタキャンしてくれたら嬉しかったのに…

「凌くん、この間すぐ帰っちゃったから、もっとゆっくり話がしたくて…」

美波は目をキラキラと輝かせ、朝まで飲めますよ♡というオーラを放ちながら、会話をポンポン打ち返してくる。

「あの後、麗奈大丈夫でした?なんか…凌くんって麗奈狙ってるのかなーって」

「あ、あぁ大丈夫だったよ。うん、まぁ…麗奈ちゃんは綺麗だなぁって思うよ」

「麗奈、超美人ですよねぇ、でも…」

【君が僕で、僕が君で】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo