男と女の答えあわせ【Q】 Vol.16

「ねえ、早く子ども欲しいね♡」って男に言い過ぎた…?結婚するハズだったのに、女がフられた理由

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?


それは、仕事終わりにいつもの通り拓海の家へ行こうとした時のことだった。

“今から家に行ってもいい?”と聞くと、“今日は外でいい?そっちまで行くから”と返信がきたのだ。

「珍しいなぁ・・・拓海くんが丸の内の方に来るなんて」

勤務先は六本木で恵比寿在住の彼が、私の勤務先......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
仕事に対して意欲的でダブルインカムで対等な人と結婚したいんなら
最初から事務職の女と付き合って結婚期待させる方が酷じゃないか?と思う

付き合いながら自分の価値観に気づいたのかな?
2020/07/18 05:2199+返信42件
No Name
この彼女、そこまで悪くない気もするけどねぇ。
事務職だから家庭に重きを置きたいとは言ってるけど、仕事辞めるとも言ってはないし。
自分は薄給でとわきまえているし、外食をしたいという訳でもなく金銭感覚はちゃんとしていそう。そんなに悪くないと思うのね。
男が結婚を現実的に考えて経済的な観点とかから怖気付いただけなんじゃないかな?
DINKSの一軒家とか見て自分と彼女じゃ無理だと思ったんだろうか。それはそ
れで女のお金をアテにしてるよね。なんか嫌だなこの男。散々結婚匂わせもしておきながら。
2020/07/18 05:4499+返信23件
No Name
男性は外食してもいいから共働き希望。女性は恵比寿の広いお家に住んで専業主婦希望。お金の価値観や理想の家庭像が違うのかも。
2020/07/18 05:2268返信1件
もっと見る ( 159 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo