キッチン・マン Vol.9

「信じてるから」彼氏が未練を残している元カノに会うのを許した結果…

モテる男は料理ができる?

近頃、「料理に目覚める男子」が増えてきている。

外資系IT企業で働く大智(だいち)は、食事はもっぱら外食かUber Eatsのズボラ男子。

だが、遠距離片思い中のスミレの気を引きたくて料理を始める。

ステキ料理男子ができあがるまでの料理と恋のストーリー。

◆これまでのあらすじ

ついにスミレと付き合うことになった大智は、初デートでピクニックに行くが帰り道、元カノ・慶子からLINEが突然入ったが…


ピクニックの後、大智はスミレを東京駅まで送った。

「またすぐ会えるといいね」

そう言ってスミレは手を振ってきた。雑踏にまぎれて彼女の姿が見えなくなるまで、大智はそこに立っていた。

別れた後、元カノ・慶子からのLINEを確認する。

「来月の同期会、大智も行く?」......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
これだよね
今カノが大切なら、元カノのこと、きちんと説明するよね。どこかの話でうやむやにされて今カノ暴走してたけど。こんな彼氏なら、遠距離でも信頼できるよね。
2020/07/17 05:5599+返信8件
No Name
いいお話し❗

金曜日の朝はこうでなくちゃ

波風たたなくても大丈夫ですよー
2020/07/17 05:2396返信4件
No Name
そうなんだよ、桃のパスタ、美味しいんだよあれ🍑作れるのは生の桃が食べられる時季に限定されるからねぇ。
って書いてたら食べたくなってきた😆✨

そしてスミレが話したいことって何だろ😲✨
2020/07/17 05:5037返信6件
もっと見る ( 38 件 )

【キッチン・マン】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo