男と女の答えあわせ【A】 Vol.14

「もしかして、男として自信ナイ・・・?」たった1回で女が見破った、男の行為

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマはたった1回のデートでNGを食らったのはナゼ?という質問。さて、その答えとは?


泰造と出会ったのは、半年ほど前に開催された、友人のお店のオープニングパーティーだった。

その時私は、女友達と一緒に参加をしていた。そして泰造の友人も含めて、皆で仲良くなったのがはじまりだった。

「こちら、泰造さん。色々な事業を展開されている方だよ」

パーティーの後、友人からそう紹介されたが、泰造は優しそうな雰囲気を醸し出しており、女性陣はみんな興味を持っていた。

「へ〜。例えば何をされているんですか?」
「いや、色々だけど・・・地方の再生事業とか諸々。コンサル関連が多いかな」
「すごいですね!!」

その後、彼の方から誘ってきてくれたものの、出会った当時私には彼氏がいたため、二人でのデートが実現することはなかった。

ところが、その半年後。彼氏と別れてからタイミング良く連絡が来て、泰造とデートをすることになったのだが、このたった1回のデートで生理的に無理だと思ってしまったほど、とにかく最悪だったのだ・・・。

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo