男と女の答えあわせ【Q】 Vol.14

「今夜は酔っ払っちゃった…♡」そう言って、1軒目でデートを切り上げて帰った女のホンネとは

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:「指輪、買ってあげるよ」って言ってくれたのに…。女が婚約直前で、男から逃げられた理由とは


—泰造:愛理ちゃん、次の食事はいつにする?

盛り上がったデートの翌日。僕は昨日デートをしたばかりの愛理に、早速LINEを送ってみた。

だが彼女からの返信はいつまでたっても無く、僕は何度も携帯を見つめなおす。先ほどInstagramの方に投稿したストーリーには足跡が付いてい......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
過剰な常連ヅラ、一緒に居て絶対恥ずかしくなるやつ。
そして、わざわざ写真まで見せながらの人脈自慢やら他人の噂話。
なんてつまらない男性なんでしょう!
2020/07/04 05:2199+返信4件
No Name
前にもこんな男性、登場しませんでしたか?

自分の馴染みの店ばかり連れついって、食べるものも自分の好きなものを頼んで、何が良いかも聞いてくれない。お店のスタッフとベラベラ喋る。
極め付けは、タクシーの中のスタッフの失恋話をしたことかな。そんなの、興味ないよね。
有名人を知ってる自慢も、勘弁だよね。
二度と会いたくない気持ち、よーくわかる。
2020/07/04 05:1499+返信1件
No Name
くだらない人脈自慢。自分自身で勝負しろ!
2020/07/04 05:0999+返信4件
もっと見る ( 99 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo