男と女の答えあわせ【Q】 Vol.14

「今夜は酔っ払っちゃった…♡」そう言って、1軒目でデートを切り上げて帰った女のホンネとは

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:「指輪、買ってあげるよ」って言ってくれたのに…。女が婚約直前で、男から逃げられた理由とは


—泰造:愛理ちゃん、次の食事はいつにする?


盛り上がったデートの翌日。僕は昨日デートをしたばかりの愛理に、早速LINEを送ってみた。

だが彼女からの返信はいつまでたっても無く、僕は何度も携帯を見つめなおす。先ほどInstagramの方に投稿したストーリーには足跡が付いているので、携帯は見ているようだ。

それなのに、LINEは既読にすらなっていない。

「これってもしかして、既読スルーより辛い、未読スルー・・・??」

昨日のデートの最中には“泰造さんって、本当に素敵ですよね、カッコイイ!!”と何度も言って絶賛してくれていたのに、たった1日で何が起こったのだろうか。

言われてみれば思い当たる節はある。彼女は昨晩1軒目を出た後、2軒目に入る直前で“やっぱり帰ります”と言って帰ったのだ。

—昨日、何かあったのかな・・・

一生懸命、デートを振り返ってみる。しかしどう考えても、僕の行いの中にNG点が見つからないのだ。

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo