先週のアクセスランキング!1位は、夢か現実か!?身体が入れ替わってしまった美人女子大生とサラリーマンの断末魔

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“身体が入れ替わってしまった美人女子大生とサラリーマン”に“30歳の女が、男から提案されたこと”から“付き合って初めて男が目撃した、女の素顔”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
夢か現実か!?身体が入れ替わってしまった美人女子大生とサラリーマンの断末魔

あまりの衝撃に全身が硬直し鳥肌が立った。目を見開いたまま、瞬きするのを忘れたくらいだ。僕は、目の前に広がる光景を理解することに全力を注ぐ。

「・・・・・・!?」

瞬きもせずに60秒、脳みそをフル回転させても理解することは到底不可能だった。目の前に広がる奇妙な光景を、ありのまま棒読みすることしかできない。

僕の、目の前には、“僕”が、いたのだ。僕は、“僕”を、腕枕していたのだ。

続きはこちら

★第2位
「洗面所を借りたせいで…」おうちデートの最中、彼氏の部屋で見てしまったモノ

投稿日は、去年のクリスマス。六本木ヒルズのイルミネーションを写した写真だ。

何の変哲もないその写真だが、画面の左端に少しだけ、京太郎が見切れているものを見つけてしまった。

―なに、これ。絶対クリスマスデートのときの写真だよね?

梨子の名前を検索した瞬間から探していたはずの、京太郎と梨子が付き合っていた頃の投稿なのに、麻衣の心臓の鼓動は早くなる。

―見たいのに、見たくない…。

続きはこちら

★第3位
「男と同じ家で暮らすなら、覚悟しなくちゃ…」30歳の女が、男から提案されたこととは

ーどうか、良い人でありますように...

そう祈り、前回同様早く着いてしまったカフェに入ると、お試し結婚専用アプリに連絡が入った。

『お相手の方、到着されました。紺のジャケットにインナーは白いTシャツだそうです』

どうやら相手も早めに到着したようだ。外が予想以上に暑かったので、冷たい飲み物を注文してから席へ向かった。アプリが知らせた通りの服装の男性が、目の前の席でアイスコーヒーを飲んでいる。

私はゆっくりと近寄り、話しかけた。

続きはこちら

★第4位
「私ばっかり、我慢してない?」休日デートで彼女を怒らせてしまった、男の発言

「あ〜智也好きそう。いつか和食屋さん開いてみたいって言ってたもんね」

元々グルメ且つお酒が好きだった智也は、大学卒業後、飲料メーカーに入社した。入社時から抱いていた和食屋を開きたいという智也の夢は、入社6年目になっても変わらず残り続けていた。

「そうそう。だから本当は日本酒の勉強をもっとしたいんだよね」

そう言うと、智也は天井からぶら下がる照明から、美波に視線を移した。

「あのさ、実は俺、美波に言わなきゃいけないことがあって」

続きはこちら

★第5位
「他の男の前では、あんな顔するのか・・・」付き合って初めて男が目撃した、女の素顔

「こんにちは。隣、いい?」

突然のことに、健人は別の誰かに話しかけているのかと思って近くを見回すが、壁際に1人で立っていた彼の周囲には誰もいない。

「あ。こんばんは、か。もう夜だもんね。集合がやけに早かったから、まだ“こんにちは”の気分だった」

茶目っ気たっぷりに話しかけて来た。それが花奈であった。

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo