モデル・マギーが“美容に効く火鍋”の前で見せた素の表情にドキッとした!

美しくスマートな印象のあるマギーさんは、普段どのような女子会を開いているのだろう?

親友とよく行くという火鍋店で話を探ると、彼女の美しさの秘密が明らかになり、そして、28歳のリアルな胸の内が見えてきた。


大人な雰囲気が漂う恵比寿の隠れ家がお気に入りの一軒

恵比寿駅から徒歩8分の静かなエリアに、瀟洒な白い一軒家が立っている。

目立った看板もなく、パッと見では店かどうかすら分からない。そんな建物の扉を開けるのは、隠しきれない別格のオーラを放つ美女だ。

ここは、モデルのマギーさんがお気に入りの火鍋店『笑龍』だ。女友達に誘われて初めて来たときから、立地や内装が気に入り、それから何度も訪れているそうだ。

「まず、駅から離れた大人の恵比寿といったロケーションがいいですね。

そして隠れ家っぽい感じの一軒家で、家にいるような感覚になり、とてもリラックスできます」

確かに、火鍋店であるということが意外に思えるほどシンプルかつスタイリッシュなデザイン。店内は白を基調としたモダンかつミニマムな装飾でまとめられている。


初訪問以降、定番の女子会の場となっているという『笑龍』。

マギーさんのお気に入りの席は2階の個室。入り口を開けるとすぐに個室へ繋がる階段があるので、他の客の目に触れることもほとんどなく、席に着くことができる。

マギーさんがいつも頼む「笑龍コース」\5,500。前菜3種盛りと海老春巻き、薬膳火鍋セット、〆の麺や雑炊、デザートという流れ。


個室の卓上に2色のスープが入った火鍋が置かれるとマギーさんの表情は一瞬で華やぐ。

「ここの火鍋はお出汁にすごくこだわって作っているのでいつもスープをたっぷり飲みます。添加物が使われていなくて脂っぽさもないから、食後に重くないのも嬉しい。体にいいのを実感します。」

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo