男と女の答えあわせ【Q】 Vol.10

男の部屋で楽しんでいたデート中、女が突然家に帰らされた理由とは?

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?


最近、よく思い出す人がいる。

それは昨年末にデートをしていた雄大だ。“こんな人と結婚できたら幸せだなぁ”と思い描いていたほど、私は好きだった。

けれども彼からの連絡は、ある日を境にパタリと途絶えてしまったのだ・・・。



忘れもしない、あれは雄大と3度目のデートをした日のこと。私は遂に、彼の家へ上がることになった。

しかし家へ到着すると驚いてしまった。彼は、港区内の一等地にそびえ立つタワーマンションの高層階に住んでおり、しかもかなり素敵な部屋だったのだ。

まだ20代後半なのに、こんなにも素敵なところで暮らしているのか。そう思うと、緊張してきてしまった。けれども同時に、彼に対する思いも強くなっていく。

—優しいしジェントルマンだし。モテるんだろうなぁ・・・でもやっぱり素敵だな♡

その日は、彼の家で楽しく過ごした。なのにそれ以来、雄大からのデートの誘いはパタリと途切れてしまったのだ。

—家に上がって、軽い女って思われた?

それまで盛り上がっていたし、おうち訪問中にも変なことはしていない。むしろ誘ってきたのは向こうのほうだ。

どうして彼の態度は変わってしまったのだろうか。

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo