0e0ae2518171c23844f77af442aca1
結婚のキメテ Vol.5

「年収1,500万以上の男じゃないとイヤ」と言っていた女が、最終的に結婚した相手とは…?

Comment regular32
Favorite regular

自分の人生を大きく左右する“結婚”。それ故、大きな決断力が必要となる。

星の数ほどいる男女の中でどうしてその相手を選び、何故結婚を決意したのだろうか?

十人十色の、結婚の決め手を聞いてみた。

これまでに、結婚願望のない男が結婚を決めた理由や、復縁直後に結婚を決めた理由などを聞いてみた。さて今週は?


【今週の既婚者】

名前:美鈴(35歳)
職業:化粧品会社勤務
結婚歴:4年
結婚するまでの交際期間:1年


都内の化粧品会社で働く美鈴さん。実は半年前に出産したばかりで、6ヶ月になる可愛い娘さんがいるそうだ。

「今は育休中です。女性が多い職場ということもあり......


この記事へのコメント

Pencil solidコメントする
No Name
なるほど。。
こんな風にガラッと考え方って変わるものなのねぇ。うまく行って、おめでとうございます😊
2020/06/03 05:2485Comment Icon1
No Name
30歳前に考え方が変わって良かったね。
そのままずっと年収にこだわっていたら、今はなかったね。
たくさんの出会いがあったからこそ、気づいたことだよね。
2020/06/03 05:3076Comment Icon1
No Name
手遅れになる前に考え方を改めたのはほんと素晴らしい!! これこそ大事なのは見た目ではなくて中身!ですね。
一生側にいる相手やし。
2020/06/03 05:4356Comment Icon1
もっと見る ( 32 件 )

結婚のキメテ

自分の人生を大きく左右する“結婚”。それ故、大きな決断力が必要となる。

星の数ほどいる男女の中でどうしてその相手を選び、何故結婚を決意したのだろうか?

十人十色の、結婚のキメテを聞いてみた。

この連載の記事一覧