東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
連載
元カレ・コレクション
「モテそうだし、余裕がある…」。出会って数秒で、女にそう感じさせる男の特徴
コメント
2020.05.15
元カレ・コレクション Vol.9
「モテそうだし、余裕がある…」。出会って数秒で、女にそう感じさせる男の特徴
#小説
#友達
#夫婦
#恋愛
共感順
新着順
古い順
コメントする
No Name
...
普通で考えりゃ仕事の電話だと思う。
でも元カレにならやきゃ駄目なんだから、元カノとか今同時進行している女の子って感じかな。
2020/05/15 07:41
3
返信する
No Name
...
戸倉俊介と読んだ瞬間に都倉俊一を思い出した昭和の女です…。
2020/05/15 10:50
3
返信する
No Name
...
私もです。当方、昭和の男だす。
2020/05/15 11:20
3
返信する
Y
...
医者との結婚はやだな。
忙しいからワンオペは当たり前だし、遊んでる人多いからな。
2020/05/15 06:27
2
返信する
No Name
...
医師に限らずハイスペなんて90%忙しくてワンオペ上等だし遊んでるよ。研究職の出世頭除き。
2020/05/15 09:28
2
返信する
No Name
...
元カノはどう厄介だったんだろう?何が結婚を決意しきれない理由だったんだろう。
せっかく元カノの話出てるのに、なんでお友達カップルに裏ででもいいから確認しないのかな。
2020/05/15 08:41
2
返信する
No Name
...
勤務医って何科?
科によってまったく別の職種みたいなもんだよ。
皮膚科や精神科や麻酔科と、外科や産婦人科や小児科は別の世界。
2020/05/15 08:52
2
返信する
No Name
...
どうしようー、車の内装の話をされて、興味持って話を聞ける自信がない。
ニコニコして、そうなんだぁ♡とかいってればいいのかな。どうしたらいいの泣
2020/05/15 08:23
1
返信する
No Name
...
彼氏は一見彼女思いだけど、彼の実家に軟禁されて、仕事辞めさせられそうになったり、おかえりなさいは家の女みんなで出迎えてってやばいしきたりのお家だったりして?
2020/05/15 09:19
0
返信する
No Name
...
そのうち、義母が夜中、一心不乱にバレエ踊りだしますね。
2020/05/15 09:20
0
返信する
No Name
...
そういや、沙織さんは無事に逃げ切れたのでしょうか? 勤務先の実家近くの病院にまで魔の手が来たみたいなところで終わりましたけど、あの話。
2020/05/15 11:30
1
返信する
No Name
...
世の中うまい話があるわけない!
2020/05/15 10:17
0
返信する
No Name
...
医者なら急患とかじゃない?
まぁ、半分はお金目当てと割り切らないと医師との生活は無理だよ
2020/05/15 12:45
0
返信する
医師
...
そうなんだ…涙
2020/05/16 22:43
0
返信する
« 最初
‹ 前ページ
1
2
広告掲載はこちら≫
記事を探す
#ホテル
#手土産
#ホテルレストラン
#小説
#イベント
#夏休み
#千代田区
#ワイン
#スイーツ
#ストーリー
#サウナ
#旅行
#国内旅行
#恋愛
#丸の内
人気の記事
Vol.17
不易流行
メンズ夏服選びの正解!臭いも型崩れもないカシミヤTシャツが一生モノになる理由
【東京】グルメなあの人に贈りたい。予約殺到店が手掛ける手土産5選
Vol.1
「手土産」の極意。
ビジネスで信頼される手土産4選!神楽坂の入手困難なフルーツ羊羹と麻布の漆黒箱チョコ
Vol.68
TOUGH COOKIES
16歳で夢を叶えた天才歌姫が絶望し海外逃亡。すべてを失った女が始めた「復讐」の全貌
Vol.67
TOUGH COOKIES
7年ぶりに再会した女性に突然「復讐したい」と打ち明けられた理由
広告掲載はこちら≫
公式SNS
Instagram
X
Facebook
YouTube
TikTok
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。
でも元カレにならやきゃ駄目なんだから、元カノとか今同時進行している女の子って感じかな。
忙しいからワンオペは当たり前だし、遊んでる人多いからな。
せっかく元カノの話出てるのに、なんでお友達カップルに裏ででもいいから確認しないのかな。
科によってまったく別の職種みたいなもんだよ。
皮膚科や精神科や麻酔科と、外科や産婦人科や小児科は別の世界。
ニコニコして、そうなんだぁ♡とかいってればいいのかな。どうしたらいいの泣
まぁ、半分はお金目当てと割り切らないと医師との生活は無理だよ